果てしない夢を見る僕達の地図
最新 最初 🆕
#558 [吉岡まそっち]
電車ひまやで

⏰:18/11/06 21:46 📱:Android 🆔:fXUmwQeo


#559 [吉岡まそっち]
まいすいすいだーりん

⏰:18/11/06 21:47 📱:Android 🆔:fXUmwQeo


#560 [匿名@]
いきものがかりすきなん??

⏰:18/11/06 23:47 📱:iPhone 🆔:yPIL.dVY


#561 [吉岡まそっち]
匿名 もちのろんで(・∀・)人(・∀・)

⏰:18/11/07 08:08 📱:Android 🆔:nOVLG8Tk


#562 [吉岡まそっち]
当の然で

⏰:18/11/07 08:09 📱:Android 🆔:nOVLG8Tk


#563 [吉岡まそっち]
きよえだけね 横の二人はしらん

⏰:18/11/07 08:10 📱:Android 🆔:nOVLG8Tk


#564 [吉岡まそっち]
きよえソロで活動する言うてカバー1曲しか出さんくてファンからも叩かれたらしいけど 2年でカラオケ1曲かよ!言われてるらしいけど

⏰:18/11/07 08:12 📱:Android 🆔:nOVLG8Tk


#565 [吉岡まそっち]
歌うのに飽きることもあるでしょう 人間だもの まそお

⏰:18/11/07 08:13 📱:Android 🆔:nOVLG8Tk


#566 [吉岡まそっち]
かつて我々のインタビューに激しこさまはこう答えた

激しこ氏はしこることに飽きたりしないのですか?すると彼は不敵な笑みを浮かべながらこう答えた ふっ笑止な 君は空気を吸うことに飽きるのかね?と

⏰:18/11/07 08:19 📱:Android 🆔:nOVLG8Tk


#567 [吉岡まそっち]
れつらごー

⏰:18/11/07 08:21 📱:Android 🆔:nOVLG8Tk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194