果てしない夢を見る僕達の地図
最新 最初 🆕
#591 [吉岡まそっち]
お師さん 一途やねー(笑)乃木坂はさゆりんごと白石さんと生田さんしかワカランまじで( ;∀;)おら整形モンスターより珠理奈が心配。。

⏰:18/11/08 08:09 📱:Android 🆔:KqKyCBKE


#592 [吉岡まそっち]
なんでしこさまやお師さんの機種はAndroid表示にならへんのか 規則性がわからん

⏰:18/11/08 08:10 📱:Android 🆔:KqKyCBKE


#593 [吉岡まそっち]
しこさまがハアハアしてる少女たちですが、彼女達を生み出してる人はこんな人だということを覚えといていただきたい!

jpg 122KB
⏰:18/11/08 08:14 📱:Android 🆔:KqKyCBKE


#594 [みぃちゃん神推し]
あっ、J推しやったっけ?
せっかく総選挙一位取ったのに周りが叩き杉て可哀想やったな…
もう復帰したんやっけ?

⏰:18/11/08 08:17 📱:L-01J 🆔:UTueVOBk


#595 [吉岡まそっち]
お師さん いや、なんか顔がでかいなー思て数年前に推しやめました(笑)どうなんやろね まだお休み中なんかしら(゜ロ゜)

⏰:18/11/08 08:35 📱:Android 🆔:KqKyCBKE


#596 [吉岡まそっち]
お師さんも元気そうでなりより

jpg 38KB
⏰:18/11/08 08:36 📱:Android 🆔:KqKyCBKE


#597 [みぃちゃん神推し]
いや、推しやめた理由が最低杉やろw
乃木坂3期推しなはれ!
3期は若くて可愛いくて良いぞ〜

⏰:18/11/08 08:46 📱:L-01J 🆔:UTueVOBk


#598 [匿名@]
聖恵ちゃんの声すきやで

⏰:18/11/08 09:36 📱:iPhone 🆔:cFlWd8N.


#599 [匿名Z]
覇王さんって、たぶん 俺より年上な方で心の試み今だに、いかつい年上な方なんですかぁ?
こわい、こわい。
まそさんからの歌箱限定のコンビ、解散に至り、私は よかた。
まそさん、覇王さん、塩谷さん、トリプルおっきにぃっ!そして たまに俺…

⏰:18/11/08 12:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#600 [匿名Z]
俺の大好きな うお釣りのバス釣り行こかなぁ〜行かんとこかなぁ〜

⏰:18/11/08 12:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194