果てしない夢を見る僕達の地図
最新 最初 🆕
#891 [吉岡まそっち]
お金がないから傍観してるだけ

⏰:18/11/27 07:01 📱:Android 🆔:5HY8f2f6


#892 [塩谷]
今回面白ろかった
ドラマ観て笑うとかかなりレア


仮想通過なんてもうあかんで
リバあるかもやけどリスク高いわ万博関連は杉村倉庫だけやな
俺はRSCてとこ買ってたけどあかんわ(笑)

⏰:18/11/27 09:36 📱:iPhone 🆔:llHXfEHw


#893 [塩谷]
誤字だらけ

⏰:18/11/27 09:43 📱:iPhone 🆔:llHXfEHw


#894 [ちょめ]
やまそ
確かに変態おばさん変態おじさんは
いややけどな(∵`)

⏰:18/11/27 21:03 📱:Android 🆔:xibViaD.


#895 [吉岡まそっち]
塩谷 ほんまドラマすっきゃなーーヽ(;▽;)ノまあね、完全にオワコンやからな(笑)ぎょーさんおった億り人どこ行ったんやほんま 最近みいひんど やぱ関連株、目つけてたんやな さすがっすかっけーす もうAI欲しいわ 勝手に運用してほしい(笑)

ちょめ 変態おじさんならこの掲示板にもとびっきりの極上の混じりっけなし純度100%、まそっちが自信を持って貴方にオススメする最高クラスの変態76年産くたいおっきにぃプレミアム42ってのおるけど おばさんはなかなかおらんなあ(´・c_・`)

⏰:18/11/27 21:27 📱:Android 🆔:5HY8f2f6


#896 [吉岡まそっち]
三橋はええねんけど伊藤は実写になるとヤンキーちゃうやん BUCK-TICKやんただの

⏰:18/11/27 21:28 📱:Android 🆔:5HY8f2f6


#897 [吉岡まそっち]
のぶくんと変態おばさんをくっつけて、どんな子供生まれるのか 私は人類の限界に挑戦したい この壮大な夢にだれか投資してくれへんかな

⏰:18/11/27 21:34 📱:Android 🆔:5HY8f2f6


#898 [吉岡まそっち]
100万くらいポンと出せて別に失ってもそこまで痛くないって人はモンゴルの銀行に定期で預けるのもええんちゃうかな 一年寝かせるだけで18万くらい金利つく このバブルもいずれ終わるからお早めに

⏰:18/11/27 21:38 📱:Android 🆔:5HY8f2f6


#899 [デミウルゴス]
ですが

⏰:18/11/27 21:39 📱:KYY21 🆔:4WPGatDc


#900 [吉岡まそっち]
はお だれかと思えばですがくんか(´・c_・`)

⏰:18/11/27 21:42 📱:Android 🆔:5HY8f2f6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194