果てしない夢を見る僕達の地図
最新 最初 🆕
#936 [匿名Z]
まそさん、昨日、酔ってて、ごめんねm(_ _)m

⏰:18/11/30 06:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#937 [吉岡まそっち]
のぶくん ちょっと、まったらんかーい ど!こ!が!正常やねん 圧倒的社会不適合者やないかーーい 次、僕の前でそんなふざけたこと言わはったら本当に知らないからねっ(・д・)ノ

ちょめ ですが激しこさまは絶対しこ感の持ち主 そのちんちんは、思春期の少女にしか反応しないと聞いております(´・c_・`)珠理奈は成長ホルモンばぐってんちゃうか思うくらい老けてたよな(笑)ゆきりんの一個上かちょめ まだまだ若いのう 昭和生まれのわい、また元号が変わることに震えとります

⏰:18/11/30 16:36 📱:Android 🆔:3dM5GdOM


#938 [吉岡まそっち]
はらへりすぎてどないかなっちゃいそ

⏰:18/11/30 16:37 📱:Android 🆔:3dM5GdOM


#939 [匿名Z]
まそさん、いつも、すいません。
まそさんに、酔って、その様なコメントして、バチが当たったんかな?
パチンコで、全部すってしまいました(;_;)
せやけどハローワーク行く度、覇王さんかな?って私が思う人、勘違いかも知れませんが、いてますにより、その様なコメントすいませんm(_ _)m
しかし覇王さんも私も頑張ってるにより勘違いでしたら、すいませんけど、その様なコメントになってしまい、すいませんm(_ _)m
まそさん、せやけど私は今も酔ってて、すいませんm(_ _)m

そして、まそさん、いつも、お邪魔さしてもうて、有難う御座います!

⏰:18/11/30 20:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#940 [匿名Z]
まそさん、そんなに覇王さん事、知ってるほど知り合いなんですね。
私は覇王さんの事、知らへんのに、コメントすいませんでした。

⏰:18/11/30 20:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#941 [匿名Z]
そんなこんなで酒なくったから近場のスーパー吉岡さんの自販機でプライムリッチちゅう発泡酒こうてきたでぇ。
久しぶりに村に歩いていったら、この時間、なつかしの村風呂、閉まってたよ。

⏰:18/11/30 22:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#942 [ちょめ]
うちは平成うまれやけどやまそも年的にかわらんくない?(∵`)

⏰:18/11/30 22:49 📱:Android 🆔:epktuE0E


#943 [吉岡まそっち]
のぶくん まいどタッポイ(・д・)ノばちが当たったのは激しこさまを崇める心、敬う心、あおぎ見る心が足りなかったせいですよう なんですかハロワって 彼は人類の域を超越したゴッドオブしこしこ そのようなやんごとなき御方が奈良の職安にいるわけないですよう とはいえ、のぶくんがちゃんと仕事探しに行ってるようで、そこは評価しますよう

ちょめ いやもうおっさん化がやばいで(笑)階段昇ると左膝が痛い 夜道が暗くて見えない 公園などで子供たちが遊んでる姿を見てるだけで涙がでてくる このような症状が最近、頻繁におこるっすぅ〜(´・c_・`)

⏰:18/12/02 08:29 📱:Android 🆔:dx5KSjGI


#944 [吉岡まそっち]
ないっすぅ〜

⏰:18/12/02 08:29 📱:Android 🆔:dx5KSjGI


#945 [吉岡まそっち]
激しこ神とは、祟り神、厄神、荒び神、行疫神など災いをもたらす神々の類い 忌んで禁ずることをここに記す

⏰:18/12/02 08:39 📱:Android 🆔:dx5KSjGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194