果てしない夢を見る僕達の地図
最新 最初 🆕
#966 [吉岡まそっち]
のぶくん おだまりっ!しこるさんの気持ちに気づいてないの、、?それとも気づかないフリ、、?もうええねんええねんそんなん駆け引きとかしょうもないねん はちきれんばかりの激しこ愛をおもっきり受け止めたったらええんだよーう(・д・)ノ

ちょめ 原作は評判いいみたいよ 監督は告白の人やし間違いあらへんやろって前評判だお 久々の良作Jホラーちゃうんけ おおん?みたいな、そんな風潮がオカルト界隈で漂ってるお(´・c_・`)

⏰:18/12/04 00:04 📱:Android 🆔:VSEgvXvE


#967 [吉岡まそっち]
告白はホラーちゃうけどすげーダークやしな

⏰:18/12/04 00:07 📱:Android 🆔:VSEgvXvE


#968 [吉岡まそっち]
くたいおっきにぃに贈りたい言葉がある お互いを見つめることより、同じ方向を見つめることが、夫婦円満の秘訣

⏰:18/12/04 00:10 📱:Android 🆔:VSEgvXvE


#969 [吉岡まそっち]
LOVEしこ〜

⏰:18/12/04 00:11 📱:Android 🆔:VSEgvXvE


#970 [匿名Z]
いやんっ!
フリーなタイプな女人のまんまん やったら、ええんやでぇ〜。

⏰:18/12/04 00:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#971 [吉岡まそっち]
のぶくん しこるさんは恋愛対象ではないてことね、、

⏰:18/12/04 07:55 📱:Android 🆔:VSEgvXvE


#972 [吉岡まそっち]
意中の人に振られた激しこさま なんだこの胸騒ぎは、、彼がその気になればこの世を滅ぼすなど容易いこと、、

⏰:18/12/04 07:58 📱:Android 🆔:VSEgvXvE


#973 [吉岡まそっち]
我々は生きているんじゃない 激しこさまに生かされているんだ!

⏰:18/12/04 07:58 📱:Android 🆔:VSEgvXvE


#974 [匿名Z]
そうです。
俺の恋愛対象はタイプな女性のみです。
せやけど歳いってからタイプな女性に、あんま好かれてないけど、ガンバ俺やでぇ〜っ!

⏰:18/12/04 08:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#975 [ちょめ]
告白はダークすぎやな!(∵`)

⏰:18/12/04 19:39 📱:Android 🆔:A/N4idxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194