果てしない夢を見る僕達の地図
最新 最初 🆕
#971 [吉岡まそっち]
のぶくん しこるさんは恋愛対象ではないてことね、、

⏰:18/12/04 07:55 📱:Android 🆔:VSEgvXvE


#972 [吉岡まそっち]
意中の人に振られた激しこさま なんだこの胸騒ぎは、、彼がその気になればこの世を滅ぼすなど容易いこと、、

⏰:18/12/04 07:58 📱:Android 🆔:VSEgvXvE


#973 [吉岡まそっち]
我々は生きているんじゃない 激しこさまに生かされているんだ!

⏰:18/12/04 07:58 📱:Android 🆔:VSEgvXvE


#974 [匿名Z]
そうです。
俺の恋愛対象はタイプな女性のみです。
せやけど歳いってからタイプな女性に、あんま好かれてないけど、ガンバ俺やでぇ〜っ!

⏰:18/12/04 08:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#975 [ちょめ]
告白はダークすぎやな!(∵`)

⏰:18/12/04 19:39 📱:Android 🆔:A/N4idxk


#976 [吉岡まそっち]
のぶくん 待っておくんなはれオナゾーにいやん 千年に1人のしこ中、生粋のしこしこおじさん、くたいおっきにぃプレミアム42(無職)やのにちょいと理想がたかすぎまへんか(・д・)ノ

ちょめ 告白は名作よね オカンのくどくないサイコ感がいいお(´・c_・`)

⏰:18/12/04 23:55 📱:Android 🆔:VSEgvXvE


#977 [吉岡まそっち]
ダークでいうたらこの物件の備考がなかなか

png 74KB
⏰:18/12/05 00:01 📱:Android 🆔:l95vMFRw


#978 [吉岡まそっち]
誰が住むねん

png 271KB
⏰:18/12/05 00:02 📱:Android 🆔:l95vMFRw


#979 [吉岡まそっち]
あなたのお部屋、本当に大丈夫ですか?

sp.oshimaland.co.jp/..

⏰:18/12/05 00:05 📱:Android 🆔:l95vMFRw


#980 [ちょめ]
服毒自殺笑(∵`)やばいやん

⏰:18/12/05 23:57 📱:Android 🆔:t7Fds/.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194