果てしない夢を見る僕達の地図
最新 最初 🆕
#402 [吉岡まそっち]
はお なんということだよ、、激しこさまがしこらんと一体何をしているの(´・c_・`)仕事かねまさか

ちょめ あらあら(´・c_・`)寝不足なるとどっかで身体おかしなるで ゆっくり休んでちょ

⏰:18/10/27 00:14 📱:SOV33 🆔:mFUma2eU


#403 [吉岡まそっち]
なんだこのざわつきは しこしこ界か?

⏰:18/10/27 00:15 📱:SOV33 🆔:mFUma2eU


#404 [ちょめ]
全然休めんかった(∵`)

⏰:18/10/27 00:54 📱:Android 🆔:w5alfD8.


#405 [吉岡まそっち]
ちょめ 今日こそは休むんだお!(´・c_・`)体は悲鳴をあげてるお!

⏰:18/10/27 01:01 📱:SOV33 🆔:mFUma2eU


#406 [吉岡まそっち]
あまりの眠たさに私も帰って即寝させていただきました

⏰:18/10/27 01:02 📱:SOV33 🆔:mFUma2eU


#407 [ちょめ]
仕事やから無理笑

⏰:18/10/27 02:02 📱:Android 🆔:w5alfD8.


#408 [ちょめ]
日曜日休むわ(∵`)

⏰:18/10/27 02:02 📱:Android 🆔:w5alfD8.


#409 [匿名Z]
まそさん、こんばんは☆"
まそさんって実際、歳なんぼ?僕より歳下ですようじゃなくて歳なんぼですか?
実際は僕よりなんぼか年上で社長さんですか?(?_?)

⏰:18/10/27 17:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#410 [吉岡まそっち]
ちょめ 休みはなにをするんだお やまそに教えるんだお(´・c_・`)

のぶくん 歳下ですようじゃなくて←わろたよう 別に何歳でもいいよう 年齢、性別、国籍、どうだっていいよう 僕とのぶくんが今日を生きている それだけで素晴らしいよう ネットとはいえ、おっきにぃに出会えたことに感謝(^0-)にっ!

⏰:18/10/28 00:52 📱:SOV33 🆔:km1G5F96


#411 [吉岡まそっち]
塩谷をネットで散々いじっといて、りあるで絡みがあった場合、急に敬語とか使わなあかんのかなとか いち常識人として頭を悩ませてしまうのです タメ口でいいのかなとか 失礼にならへんかなとか そんなことばっか考えてしまうのです

⏰:18/10/28 00:58 📱:SOV33 🆔:km1G5F96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194