果てしない夢を見る僕達の地図
最新 最初 🆕
#502 [吉岡まそっち]
やめろ!やめてくれしこるさん!脳内に直接話しかけてくるのはやめてくれえええ

⏰:18/11/02 06:01 📱:Android 🆔:N/t7y.Pc


#503 [吉岡まそっち]
くっ、、からだが! 、、うごかない!

⏰:18/11/02 06:02 📱:Android 🆔:N/t7y.Pc


#504 [吉岡まそっち]
激しこさまからのお告げがきた ちょめはやまそに池袋の妹を紹介せよ、と

⏰:18/11/02 06:05 📱:Android 🆔:N/t7y.Pc


#505 [吉岡まそっち]
池袋?妹?なんのことかわからんけどそう言うてきた ちょめならこの意味がわかるんやろか

⏰:18/11/02 06:07 📱:Android 🆔:N/t7y.Pc


#506 [吉岡まそっち]
ジャンパルー吉岡だよ 秋の切なげな朝にはこんな曲が聴きたいよね

youtu.be/..

⏰:18/11/02 09:41 📱:Android 🆔:N/t7y.Pc


#507 [吉岡まそっち]
わかるよね?

⏰:18/11/02 09:41 📱:Android 🆔:N/t7y.Pc


#508 [吉岡まそっち]
えびばでぃふぁっきんじゃんぷ

⏰:18/11/02 09:42 📱:Android 🆔:N/t7y.Pc


#509 [吉岡まそっち]
ばりきゅんきゅんくるー

⏰:18/11/02 09:44 📱:Android 🆔:N/t7y.Pc


#510 [デミウルゴス]
やべーな

⏰:18/11/02 17:40 📱:KYY21 🆔:kl87KHPg


#511 [ちょめ]
いや紹介しやんけどな(∵`)

⏰:18/11/02 19:33 📱:Android 🆔:KfsOZ32k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194