果てしない夢を見る僕達の地図
最新 最初 🆕
#567 [吉岡まそっち]
れつらごー

⏰:18/11/07 08:21 📱:Android 🆔:nOVLG8Tk


#568 [匿名Z]
>>566
激しこ様の意見に同意やで。それに付け足し人間の三大欲求の食欲、睡眠欲、性欲の性欲の激大な激しこ様やどぅ。

⏰:18/11/07 09:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#569 [匿名Z]
レイプとか痴漢、嫌いな安全を思って「激しこ様」やどぅ。

⏰:18/11/07 10:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#570 [匿名Z]
>>568
>>569
に、ついては多少の言葉の違いと謝りと大変、すいまめーん と言いたい所ですが「大変すいません」でしたm(_ _)m

⏰:18/11/07 13:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#571 [匿名Z]
コメント間違いを詫び発泡酒でも呑もうかなm(_ _)m

⏰:18/11/07 15:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#572 [吉岡まそっち]
のぶくん 相方を想う気持ちがこれでもかいうくらい伝わってきたよう(・д・)ノダブルしこしこの絆の美しさに涙したよう

⏰:18/11/07 20:39 📱:Android 🆔:nOVLG8Tk


#573 [吉岡まそっち]
愛することも死ぬことも美しすぎて絵に無らない

⏰:18/11/07 20:44 📱:Android 🆔:nOVLG8Tk


#574 [吉岡まそっち]
愛死美絵無 ICBMってそういう意味やで

⏰:18/11/07 20:45 📱:Android 🆔:nOVLG8Tk


#575 [吉岡まそっち]
わかるね?

⏰:18/11/07 21:00 📱:Android 🆔:nOVLG8Tk


#576 [ちょめ]
ところで聖恵って人気なん?(∵`)

⏰:18/11/07 21:28 📱:Android 🆔:DtzCwF.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194