果てしない夢を見る僕達の地図
最新 最初 🆕
#823 [吉岡まそっち]
それが嫌なら、激しこ氏とのコンビ再結成について、自らの思いをここに綴ってほしいよーう

⏰:18/11/21 09:22 📱:Android 🆔:SwAY5bTA


#824 [吉岡まそっち]
びっとこいんの底値割れ、どえらいことなてるよー

⏰:18/11/21 09:29 📱:Android 🆔:SwAY5bTA


#825 [吉岡まそっち]
仮想通貨ずっと軒並み横ばいやたからつまらんかたけどこうなってくるとハイエナしたなる

⏰:18/11/21 09:31 📱:Android 🆔:SwAY5bTA


#826 [吉岡まそっち]
お金がないのが悔やまれる!

⏰:18/11/21 09:35 📱:Android 🆔:SwAY5bTA


#827 [吉岡まそっち]
とりあえず目の前の仕事をがんばろ、、

⏰:18/11/21 09:48 📱:Android 🆔:SwAY5bTA


#828 [匿名Z]
ほんとに、すいまめーん。
しゃーけど、あろていったら、くたくないんだからぁ。ほんとにっ!

⏰:18/11/21 11:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#829 [匿名Z]
元メティ魂バッチやどう。
効果音は「めてぃこ〜ん ばっちちぃ」

⏰:18/11/21 11:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#830 [匿名Z]
申し訳御座いませんでした。

⏰:18/11/21 16:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#831 [吉岡まそっち]
のぶくん ダブルしこしこのリーダーとしてこれからも激しこさまを引っ張っていってね(・д・)ノ

⏰:18/11/21 17:58 📱:Android 🆔:SwAY5bTA


#832 [ちょめ]
うちもノーマルやわ(∵`)

⏰:18/11/21 21:13 📱:Android 🆔:bXSODGd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194