果てしない夢を見る僕達の地図
最新 最初 🆕
#902 [吉岡まそっち]
はお なにかね言われましても、、(´・c_・`)

⏰:18/11/27 21:51 📱:Android 🆔:5HY8f2f6


#903 [吉岡まそっち]
今、コンビニでトイレ借りよう思ったら使用中やって、しゃあなし待ってたら制服の可愛い女子高生でてきて、、この状況!この空間!激しこさまになら2万で売れる!思いながらおしっこしたンゴねぇ

⏰:18/11/27 22:09 📱:Android 🆔:5HY8f2f6


#904 [デミウルゴス]
………

⏰:18/11/27 22:16 📱:KYY21 🆔:4WPGatDc


#905 [吉岡まそっち]
はお 2万は手が出ないんだね?(´・c_・`)

⏰:18/11/27 23:48 📱:Android 🆔:5HY8f2f6


#906 [吉岡まそっち]
とてもじゃないけど出ないんだね?(´・c_・`)

⏰:18/11/27 23:49 📱:Android 🆔:5HY8f2f6


#907 [吉岡まそっち]
確かに激しこさまは生粋のエタヒニンですが、、

⏰:18/11/27 23:52 📱:Android 🆔:5HY8f2f6


#908 [吉岡まそっち]
激しこ人にも人権を!

⏰:18/11/27 23:56 📱:Android 🆔:5HY8f2f6


#909 [デミウルゴス]
ちょっと何言ってるのかわからない

⏰:18/11/28 00:01 📱:KYY21 🆔:d3TwREPg


#910 [ちょめ]
おばさンも年齢によるけどなぁ(∵`)

⏰:18/11/28 01:09 📱:Android 🆔:CK2bgx3s


#911 [吉岡まそっち]
はお お言葉ですが(´・c_・`)

ちょめ おれの感覚ではおばさんて40くらいからやけど激しこさまからしたらもうハタチとかおばさんやし定義が難しいよねえそこは(´・c_・`)

⏰:18/11/28 09:15 📱:Android 🆔:0Dt.Vg8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194