劣等上等
最新 最初 🆕
#253 [ちょめ]
新三国志どないしよかな(∵`)

⏰:19/01/14 00:26 📱:Android 🆔:mCR4gk7s


#254 [吉岡まそっち]
焼きそば おっきにぃ生活保護か障害年金かしらんけど我々の血税で酒タバコ風俗パチンコしてると思うとやりきれんで 働き盛りのおっさんが医療費もタダで納税も国保も年金も全て免除 生活費諸々、税金から面倒みてもろてるねんからネットといえど我々納税者には生意気なこと抜かす権利はないで(笑)まじおっきにぃ小生意気なこと言いよるからなたまに(´;ω;`)

ちょめ 暇でしゃーなかったらって感じでいいお おれも全然ガッツリちゃうお(´・c_・`)ちなみに三国志は知ってるのかお?

⏰:19/01/15 16:22 📱:Android 🆔:Pvk8mrdE


#255 [吉岡まそっち]
自称ラッパー(33)から今度二郎一緒に行くっしょー言われたけど、完食できる自信がないからやめときますぅ言うてもたけど

⏰:19/01/15 16:32 📱:Android 🆔:Pvk8mrdE


#256 [吉岡まそっち]
私はいつからそんなカマ野郎になっちまったんだ

⏰:19/01/15 16:32 📱:Android 🆔:Pvk8mrdE


#257 [吉岡まそっち]
だれがレディーボーイやねん

⏰:19/01/15 16:33 📱:Android 🆔:Pvk8mrdE


#258 [匿名]
吉岡
酷い話しやで、毎回どんだけ税金払ってるか。
それで、楽したいが為に、市を騙して保護受けてるやつとか許せんわ。

酒タバコ風俗パチンコは我がで稼いでせんと。それしたいが為に働いたって全然いいねんから。

俺はマジで腐ってる無職人間が大嫌い

⏰:19/01/15 23:11 📱:Android 🆔:HNcucWL.


#259 [匿名]
久しぶりっ!
君達、何を言ってるんだい?
俺、そんなんもうてないでっ!

⏰:19/01/16 15:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#260 [吉岡まそっち]
焼きそば ほんまそれやわー 身体がどないもならん人はしゃあない思うけど、おっきにぃみたいなもんを保護する意味わからんで そんなんがわんさかおんねんから しかも死んだらそいつらの葬儀代まで面倒みるとか、はああ?ちゃう 供養とかいらんやろ 遺骨もコンビニのトイレかなんかに流しといたらええわー(´;ω;`)

のぶくん みんな知ってるよう それにぼく聞いちゃったんだよーう 受給者はハロワによう行って役所に探してますアピールしてるって ばちこーんきたよう それおっきにぃやーんて(・д・)ノ

⏰:19/01/16 17:05 📱:Android 🆔:n.Xk/iIc


#261 [吉岡まそっち]
ハロワで仕事探してるふりしてる人は失業保険を満額でげっとしたい人と、あとはおっきにぃ系受給者私きいております

⏰:19/01/16 17:08 📱:Android 🆔:n.Xk/iIc


#262 [吉岡まそっち]
最近ラテンポップばっかですジャンパルー吉岡

⏰:19/01/16 17:10 📱:Android 🆔:n.Xk/iIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194