劣等上等
最新 最初 🆕
#751 [吉岡まそっち]
はらた すき家のキング牛丼おいくらかお おらも挑戦したいお 腕が鳴るお おらの胃袋は宇宙だお!めんごだお、激しこさまのことだお、、のぶくんはオナゾーとかくさいおじさんとかそんな呼び方だお はう、、
孔明すきなんだお 実は稀代の無能野郎だった説とか、ごりごりのお姉だった説とか、1800年後の今でも世界中で熱く議論されてる男だお 歴史に名を刻みすぎだお はらたもそんな男になってほしいお ぶちかましてほしいんだおΣ(゜Д゜)

⏰:19/03/20 07:44 📱:Android 🆔:lF5wdDjo


#752 [吉岡まそっち]
深夜のバイト終わりに食べる朝方の吉野家はどうしてあんなに美味しいのかよ

⏰:19/03/20 07:47 📱:Android 🆔:lF5wdDjo


#753 [はらた]
スピンオフのやつ読もうとしたら取得画面でフリーズしたお 更新したりあの手この手と試したけど… どうなってるんだお 会員登録しない貧乏人には見せないってことかお

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)   |
  \     ` ⌒´     /

⏰:19/03/20 07:48 📱:SBM302SH 🆔:wryMFmbs


#754 [はらた]
やーまそ君 はらたの行ったお店では1140円だったお すき家のメニューにのってないけど、キング牛丼と頼めば出てくるお 吉野屋の超特盛丼の2倍はあるお お腹すかせてから挑戦しないと失敗するお くたいおっきにぃって名前気に入ってるお わろた
       ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゚o く  
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ   
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

⏰:19/03/20 07:57 📱:SBM302SH 🆔:wryMFmbs


#755 [はらた]
三国志といえば天才軍師孔明と一騎当千の猛将呂布が好きだお まじ読みたかったお スピンオフ
        ____
    /      \
   /  ─    ─ \
 /    (●) (●) \   
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、

⏰:19/03/20 08:01 📱:SBM302SH 🆔:wryMFmbs


#756 [匿名N neutral]
キングよっしゃん、おはよう(・o・)ノ

ちょめちゃんが俺の事、気持ち悪がってるって、ショックやぁ↓
嘘やけど、ちょめちゃんが俺のタイプな女人やったら、ちょめちゃんの染み付きパンティー、クゥンクゥンひたろかぁーっ!(笑)


覇王さんって見た事ないけど実はイカツイにぃやん ちゃうん…?

⏰:19/03/20 08:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#757 [吉岡まそっち]
はらた まじかお めんごだお 使えないサイトでほんとめんごだお、、はう、、1140円!?しかも裏メニュー!やばそうだお 店内ざわつかすやつじゃないかお ツレが頼んだ超特盛にびびってたおらにはハードル高すぎるお おとなしく三種のハーブチーズ牛丼食っとくお はう、、呂布は裏切りまくって最期は裏切られるとか見事な生きざまだおね あっぱれな男だおね(´;ω;`)

のぶくん いつもきもいきもい言われてるでしょ(笑)どんだけポジティブやたらそんな初耳ですみたいなリアクションなるねーん(・д・)ノいかついっしょ 激しこさまは他の人からむっさんとか呼ばれてたりするし、ぼくは武蔵丸にクリソツでそう呼ばれてるんちゃうか思てますよう

⏰:19/03/20 08:55 📱:Android 🆔:lF5wdDjo


#758 [吉岡まそっち]
吉野家とすき家をただただ愛でるスレ

⏰:19/03/20 08:57 📱:Android 🆔:lF5wdDjo


#759 [吉岡まそっち]
鶏すき丼、、あの美味しさで大盛にしてもワンコインにおさまるコスパ 愛さずにはいられない

⏰:19/03/20 09:00 📱:Android 🆔:lF5wdDjo


#760 [吉岡まそっち]
くたいおっきにぃのお気に入り 牛カルビ丼にチーズをトッピング あれもおいっそーで試してみたいとは思とります

⏰:19/03/20 09:06 📱:Android 🆔:lF5wdDjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194