劣等上等
最新 最初 🆕
#273 [匿名SEX]
納税は下民共の義務やさかい
下民は下民らしくのぶ様の遊ぶ金ちゃっちゃと納めんかいや

⏰:19/01/18 20:36 📱:iPhone 🆔:A47eEcH6


#274 [吉岡まそっち]
てらちゃん それね いちいち否定してきよるからね 40過ぎたおっさんが赤ちゃんみたいに国や親におんぶに抱っこしてもろて情けない これで改心してほしいわ(´;ω;`)

焼きそば おおーってなったもん(笑)毒吐く人でも、これ言うたらさすがにあかんなとか、モラルてきにどやろなーとかで制御かかるねんけど、焼きそばやぬっさんはそこのリミッターを解除できる人やからちょっと憧れるで(笑)親御さんもやっぱ甘やかしてんのかな それか下手したら年老いた親相手に家で暴れてんちゃうかなおっきにぃ それやったらはよ死んでほしい(*・∀・*)ノ焼きそばどないよ 長女もう高校生とかちゃうん ばり思春期ちがうん

匿名 うるせえばか

⏰:19/01/18 21:31 📱:Android 🆔:xlB8.DkE


#275 [吉岡まそっち]
ダディヤンキーがかっちょいーと言われる時代になると当時だれが予想したでしょうか

⏰:19/01/18 21:34 📱:Android 🆔:xlB8.DkE


#276 [吉岡まそっち]
めちゃめちゃえもいからなラテン!

⏰:19/01/18 21:36 📱:Android 🆔:xlB8.DkE


#277 [匿名]
高校受験が始まります
私学やから金かかかる、吉岡助けて

⏰:19/01/18 21:38 📱:Android 🆔:7MuKApYw


#278 [匿名]
吉岡ちょっと聞きたいねんけど、自分の名義って綺麗すぎてもあかんのかぁ?

⏰:19/01/18 21:40 📱:Android 🆔:7MuKApYw


#279 [吉岡まそっち]
焼きそば まじか おれとこも3人兄弟やたから今、思うとオトンもオカンもよう育ててくれたな思うわ やし焼きそばがばり男前にみえてくる今日この頃(´;ω;`)名義とかおれもようわからんけどローン組むてこと?

⏰:19/01/18 22:02 📱:Android 🆔:xlB8.DkE


#280 [吉岡まそっち]
姐さんもごっつ女前やで 輝いてはるで

⏰:19/01/18 22:03 📱:Android 🆔:xlB8.DkE


#281 [吉岡まそっち]
甥っ子姪っ子3日くらい面倒みてるだけでうんざりするおれは大丈夫なのかしら

⏰:19/01/18 22:05 📱:Android 🆔:xlB8.DkE


#282 [匿名@]
まそっちー

⏰:19/01/18 23:45 📱:PC 🆔:1WhfXFF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194