劣等上等
最新 最初 🆕
#263 [匿名]
せやから俺もうてないって。貰えるんやったら貰うけど貰うてないって。
ハロワに仕事、探しに行って何が悪いん?

⏰:19/01/16 20:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#264 [◆TERA/iOMCE]
論点のすり替えはよろしくない
長らく仕事に就いていないのに遊ぶ金はどこから?と邪推されるのもやむ無し
てかぶっちゃけ勤労の義務、納税の義務を果たしている者とそうでない者が対等な立場で話せるはずがない

⏰:19/01/16 23:30 📱:PC 🆔:OKQjD.UA


#265 [吉岡まそっち]
のぶくん みんな、くたいおっきにぃの為に心を鬼にして叱ってくれてるんだよう おっきにぃが普段つこてる道路や信号は、みんながお金出し合って建てたもんだよう おっきにぃがお昼寝してる時、みんな必死こいて働いてて、その中からなけなしのお金を納めてるんだよう それを当たり前のようにタダでつこてる人は泥棒さんと一緒だよう 焼きそばやてらちゃんの言うてること、響いてくれたら嬉しいでっすよーう(・д・)ノ

てらちゃん キター\(^o^)/寺渡教授の正義の時間だぜっ!人気ありすぎてなかなか取れない講義ときいております おっきにぃはとりあえずレポート提出せいって感じ

⏰:19/01/17 16:24 📱:Android 🆔:FOnDcETo


#266 [吉岡まそっち]
正義執行官の内偵が入ったらおっきにぃ率いるダメ人間共同体ももはやこれまで

⏰:19/01/17 16:30 📱:Android 🆔:FOnDcETo


#267 [匿名]
まそさんっ!俺、失業保険も何ももうてないやんっ!
せやよってに週、何回か仕事、探しに行ってるやんっ!それと日曜日の新聞の求人チラシとフリーペーパーの人材ニュースと、月曜日のフリーペーパーの求人、タウンワークとジョブアイデム見て探してるやんっ!
俺は君達が言う失業保険とか、そんな部類のお金、貰ってやいんってっ!
そんで、くったないってっ!
今、風呂上がりやで(^-^)ゞ

⏰:19/01/17 18:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#268 [吉岡まそっち]
のぶくん 話きいとんかー(笑)おれらの言葉で響かんのやったら、うたぱこの狂犬こと菜っ葉や1000年に1人のサディスティッカーとーるちゃん呼んで説教してもらおか ほんで失業保険は貰ってええねん むしろ貰わな てか就業してない人間が失業できるかーい(・д・)ノ

⏰:19/01/17 18:42 📱:Android 🆔:FOnDcETo


#269 [吉岡まそっち]
ここのあらゆる毒舌家の中でもおれは焼きそばとぬっさんがひとつ飛び抜けてる思う 親も死ねくたばれ言うてはたからな なかなか言えないで

⏰:19/01/17 18:45 📱:Android 🆔:FOnDcETo


#270 [吉岡まそっち]
もうええわーおつむがてんてんすぎて話ならへん

⏰:19/01/17 18:46 📱:Android 🆔:FOnDcETo


#271 [◆TERA/iOMCE]
ゴタクはええから働けよで全て終わるからなぁ

⏰:19/01/17 20:00 📱:PC 🆔:eNsCw/96


#272 [匿名]
俺、親の事言うてたんかなぁ(笑)
記憶にないけど、言うてたんやろうな。

親おるんか知らんけど、俺も子供もつ親として思うけど、甘すぎるで。

俺やったら出ていかすもん。
いっぱしの大人の男が働かずして飯食うてるなんて、情けないにもほどがある。

あと、ぬっさんっていう女性の放つディスは大好物でした

⏰:19/01/18 11:11 📱:Android 🆔:7MuKApYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194