劣等上等
最新 最初 🆕
#702 [吉岡まそっち]
さすがLTE 貫禄の612mbps WiMAXより速いのが体感でわかる

⏰:19/03/13 06:20 📱:Android 🆔:.c9.gmZk


#703 [吉岡まそっち]
ような気がする。。

⏰:19/03/13 06:21 📱:Android 🆔:.c9.gmZk


#704 [吉岡まそっち]
ピエール瀧ぱくられてるやん

⏰:19/03/13 06:22 📱:Android 🆔:.c9.gmZk


#705 [匿名@]
えっ?

⏰:19/03/13 08:36 📱:Android 🆔:8iYJuz22


#706 [吉岡まそっち]
はお しこ8くんはそのようにおっしゃられますが(´・c_・`)

⏰:19/03/13 10:42 📱:Android 🆔:.c9.gmZk


#707 [匿名N neutral]
ダブルしこしこ解散後、ピンで「のぶしこ」で、歌箱、最デビュー、ちょっと考えたけど、やっぱハズいから辞めときますね。

⏰:19/03/13 11:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#708 [吉岡まそっち]
のぶくん 激しこさまみたいに人から呼ばれるのはまだ分かるけど、自分から『しこ』の字を入れてくるツワモノなかなかいてないよう(・д・)ノ

⏰:19/03/13 13:09 📱:Android 🆔:.c9.gmZk


#709 [吉岡まそっち]
ファンの間でまことしやかに囁かれるダブルしこしこ不仲説 お二人もその件に関しては口を閉ざしたまま 本誌は真相の究明に総力をあげ引き続き取材をしていきたいと思う

⏰:19/03/13 13:15 📱:Android 🆔:.c9.gmZk


#710 [吉岡まそっち]
病と闘う激しこ氏にOKKI-NIIが励ましの言葉を掛けるも、激しこ氏はなんの反応も示さなかった いかに嫌いな相手であろうとも、ありがとうの一言はあって然るべきなのでは、、そう感じたのは私だけではないだろう もはや修復不能な関係なのでは?それほどまでに溝が深まっているのか?
ファンの気持ちを考えると筆者も心が痛む

⏰:19/03/13 13:34 📱:Android 🆔:.c9.gmZk


#711 [吉岡まそっち]
本業は復帰したけどバイトはどーしょーかなー

⏰:19/03/13 13:38 📱:Android 🆔:.c9.gmZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194