すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#191 [吉岡まそっち]
のぶくん さーせん(笑)

⏰:19/08/11 06:47 📱:Android 🆔:ive9Sg8g


#192 [吉岡まそっち]
もう絶対、新幹線の切符とれへんやんな

⏰:19/08/11 06:47 📱:Android 🆔:ive9Sg8g


#193 [吉岡まそっち]
夜行バスもない、、

⏰:19/08/11 06:48 📱:Android 🆔:ive9Sg8g


#194 [吉岡まそっち]
てことは在来線?

無理!!死んじゃう!

⏰:19/08/11 06:49 📱:Android 🆔:ive9Sg8g


#195 [吉岡まそっち]
聞いたことないで神奈川〜京都を在来線で移動する人

⏰:19/08/11 06:51 📱:Android 🆔:ive9Sg8g


#196 [匿名N NACHURARU]
まそさんって、スーパーおっきにぃで全国に渡り歩いてるんですね(゜∇゜)

俺は、うなぴぃの突然の出現に少しト・キ・メ・キながら自宅で謹慎してます…

⏰:19/08/11 07:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#197 [吉岡まそっち]
のぶくん しゃーくよ?(・д・)ノだ!れ!が!スーパーおっきにぃやねん、、

⏰:19/08/11 07:39 📱:Android 🆔:ive9Sg8g


#198 [吉岡まそっち]
人間はIQが20以上離れてると会話が成立しないと言います 上位2%の人達が話し相手を見つける為にMENSAなる組織が誕生したとか

⏰:19/08/11 07:46 📱:Android 🆔:ive9Sg8g


#199 [吉岡まそっち]
私、くたいおっきにぃみたいなもんと話できひん!

⏰:19/08/11 07:47 📱:Android 🆔:ive9Sg8g


#200 [匿名N NACHURARU]
ちゃうやん。
俺より、まそさん、おっきにぃかな?って思って、すいませーんっ!
そして今日の俺、ボディー、さわやか やん\(^0^)/

⏰:19/08/11 08:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194