すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち]
皆様にとって、令和が良い時代になりますように

⏰:19/05/02 17:05 📱:Android 🆔:vcrnAuwA


#2 [吉岡まそっち]
ちょめ 関西は昔は納豆食べる習慣がなかったお 親御さんは素晴らしいお あんなもん子供の頃から食べてないと一生食えへんようなるお 多分、ちょめの血サラサラだお 妹ちゃんはもっとサラサラだお(´・c_・`)

菜っ葉 なかなか無いってことはちょっとはあるってことでしょヽ(・∀・)ノ行く行くー てか、仕事復帰したんやな 今なんの仕事してんの?

はらた 話を誤魔化されてしまったお、、コブラ会まじ面白すぎて眠れなくなるお プリズンブレイクとかウォーキングデッド級だお はやくみるお(´;ω;`)

⏰:19/05/02 17:15 📱:Android 🆔:vcrnAuwA


#3 [吉岡まそっち]
ふじたんもすっかりハウスワイフやな 昔はうたぱこの狂犬と呼ばれ皆に恐れられてたのに、、

⏰:19/05/02 17:16 📱:Android 🆔:vcrnAuwA


#4 [吉岡まそっち]
子供いないのに、こどもちゃれんじが毎月届きます まそっちです

⏰:19/05/02 17:17 📱:Android 🆔:vcrnAuwA


#5 [吉岡まそっち]
西松屋の新商品などをちぇっくし、勝手に棚卸しをしてる男 まそっちです

⏰:19/05/02 17:20 📱:Android 🆔:vcrnAuwA


#6 [吉岡まそっち]
激しこさまは生きとんかほんで

⏰:19/05/02 17:27 📱:Android 🆔:vcrnAuwA


#7 [吉岡まそっち]



twitter.com/..

⏰:19/05/02 19:54 📱:Android 🆔:vcrnAuwA


#8 [吉岡まそっち]
おつむがてんてんやでな

⏰:19/05/02 19:55 📱:Android 🆔:vcrnAuwA


#9 [匿名N neutral]
まそさん、NEWトピックおめでとうございます☆゛

近所のパチンコ屋さんにマスカットナイトで1番タイプな黒沢美怜ちゃん似の人パチンコ打ってはってんけど声かけるべきですかぁ?(*^o^)

⏰:19/05/02 21:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#10 [吉岡まそっち]
のぶくん かけないべきですよう その子になんの罪があるんですか、、イラク戦争から帰って来た米国兵ばりの心的外傷後ストレス障害(通称PTSD)を発症させかねませんよう(・д・)ノ

⏰:19/05/02 22:01 📱:Android 🆔:vcrnAuwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194