すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#12 [吉岡まそっち]
黒沢美玲ぐぐったけど、のぶくんが好きそうな顔やなあ(笑)

⏰:19/05/02 22:14 📱:Android 🆔:vcrnAuwA


#13 [匿名N neutral]
>>12
当たり前やがなぁ(*^o^)
俺の好きな女人のオモムキと美人一色な女人は気がキツかぁー…↓

⏰:19/05/02 22:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#14 [ちょめ]
なんちゅースレタイや(∵`)

⏰:19/05/03 00:55 📱:Android 🆔:DrAi4YGI


#15 [ちょめ]
納豆食べてたんは多分
うちのオカン関西出身ちゃうからやと思う(∵`)

⏰:19/05/03 00:56 📱:Android 🆔:DrAi4YGI


#16 [吉岡まそっち]
のぶくん 高橋ひとみとか鈴木紗理奈が好き好きポンキー言うてはたからのぶしこさん 黒沢美玲も系統は一緒やけど今までん中ではいちばん可愛いんちゃうかなあ(・д・)ノ

ちょめ スレタイ思いつかんかたお(笑)方正もおんなじこと言うてたお 親が関西ちゃうから納豆食べる文化があったって 子供の頃からずっと食べてるらしお だから50過ぎてもシワとかないとっつぁん坊やなのかもだお(´・c_・`)ちょめのお母様はどちらの方かお

⏰:19/05/03 01:31 📱:Android 🆔:ZhLrY10I


#17 [吉岡まそっち]
スレタイはひどいですが書き込めば幸せになれるってスピリチュアルパワーは宿しときましたから、、

⏰:19/05/03 01:34 📱:Android 🆔:ZhLrY10I


#18 [吉岡まそっち]
信じるか信じないかはあなる次第って何回言わすねん

⏰:19/05/03 01:36 📱:Android 🆔:ZhLrY10I


#19 [吉岡まそっち]
可愛いでいうたらエライザもええけどやっぱ本田翼よね この死んだような目よ

jpg 66KB
⏰:19/05/03 01:49 📱:Android 🆔:ZhLrY10I


#20 [吉岡まそっち]
わかるね?(´・c_・`)

⏰:19/05/03 01:49 📱:Android 🆔:ZhLrY10I


#21 [ちょめ]
岐阜やで(∵`)

⏰:19/05/03 02:20 📱:Android 🆔:DrAi4YGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194