すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#381 [吉岡まそっち]
ぴの わらたー ぴのりんパーソナルなことあんま語らんかったのはそういうわけね(笑)

⏰:19/08/25 18:10 📱:Android 🆔:ovsQhLIM


#382 [吉岡まそっち]
地元の中学生まで同じ女性のタイプな同級生学生やった子

⏰:19/08/25 18:11 📱:Android 🆔:ovsQhLIM


#383 [匿名N]
なぬっ?ぴっさんは、幼稚園から中学生まで奈良県民っ!奈良県の何処の地方やったん?さぞかしヤンチャやったやろっ!ピッさん、ほんで、まだだいぶヤングやんっ!


まそさん、せやから文章の打ち間違いやんっ!

⏰:19/08/25 18:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#384 [うな]
中学受験したから中学から大阪、て分からん?笑

⏰:19/08/25 19:25 📱:iPhone 🆔:3jXgZp1Y


#385 [うな]
どこって言われても、まだうちの店やってるし言われへんけど、徒歩10分圏内に何でもある地域ですね。

⏰:19/08/25 19:54 📱:iPhone 🆔:3jXgZp1Y


#386 [匿名N]
ぴっさん、ビューティフル(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:19/08/26 01:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#387 [吉岡まそっち]
私、へこたれへん!

⏰:19/08/26 08:43 📱:Android 🆔:s05Tfczg


#388 [匿名N]
私も、へこたれませんっ!

⏰:19/08/26 08:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#389 [吉岡まそっち]
おれの中の辻本清美がそう言うのさ

⏰:19/08/26 08:44 📱:Android 🆔:s05Tfczg


#390 [匿名N]
まそさん、ほんまでっか?

⏰:19/08/26 08:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194