すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#701 [匿名N]
くさないっちゅうねん\(^_^)/

⏰:19/12/01 10:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#702 [ナオミ]
なんで働かないん?

⏰:19/12/01 12:53 📱:Android 🆔:JOWv95gQ


#703 [匿名N]
諸事情によるねん。諸事情によるんやけど年末前ぐらいから働けるかもだよ。

⏰:19/12/01 12:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#704 [ナオミ]
嘘ばっかりやな。
別に嘘はいいねんけど、働かないとカッコ悪すぎるで。
あと、ぴっさんぴっさんて。
アホやで自分。

まぁそんなアホに物言うてる俺も周りから見たらアホやろうけどな。

正しい社会であってほしいと思うけど、きっと、あんたは違うやろうな。

⏰:19/12/01 14:51 📱:Android 🆔:JOWv95gQ


#705 [匿名N]
なんでやね〜ん。

⏰:19/12/01 15:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#706 [吉岡まそっち]
のぶくん 国から助成金をもろておっきにぃみたいな人たちを雇用促進してる企業いっぱいあるねんれ のぶくんよりももっと重度な知的障害者、精神障害者の方々もちゃんと社会に参加してるねんれ のぶくんは恥を知るねんれ ええ歳こいて甘ったれんなよっちゅー話やねんれ(・д・)ノ

⏰:19/12/01 19:05 📱:Android 🆔:k3FQoNpQ


#707 [吉岡まそっち]
おかわり、いただけただろうか、、

⏰:19/12/01 19:06 📱:Android 🆔:k3FQoNpQ


#708 [吉岡まそっち]
おっきにぃの臭みはファブリーズで誤魔化せるようなもんじゃないのさ

⏰:19/12/01 19:08 📱:Android 🆔:k3FQoNpQ


#709 [匿名@]
言っても無駄だよ。

⏰:19/12/01 19:12 📱:PC 🆔:ZRqpwgos


#710 [匿名N]
まそさん、俺は国から金、何ももうてへんっ!何回ゆわすんなぁ〜っ!
まいっち、かつかつやでっ!
何か文句ありますか?

⏰:19/12/01 19:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194