すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#64 [吉岡まそっち]
聲の形はしびれたよ やわなハートがしびれまくったよ
ご冥福をお祈りします

⏰:19/07/19 06:30 📱:Android 🆔:bzAQqUYU


#65 [匿名@]
仲は今でもいいよ('A`)
まぁいろいろあったわ('A`)

⏰:19/07/19 06:46 📱:Android 🆔:r6KhCu/c


#66 [吉岡まそっち]
ちょめ そら色々あるわなー(;´_ゝ`) 大丈夫なんちょめは?メンタルとか生活とかさ

⏰:19/07/19 07:06 📱:Android 🆔:bzAQqUYU


#67 [吉岡まそっち]
辛かったら人間サンドバッグと呼ばれてるくたいおっきにぃさんを憂さ晴らしにぼこぼこに叩いてもいいんやで

⏰:19/07/19 07:12 📱:Android 🆔:bzAQqUYU


#68 [吉岡まそっち]
貴方のストレス、おっきにいが受け止めます

⏰:19/07/19 07:15 📱:Android 🆔:bzAQqUYU


#69 [吉岡まそっち]
年会費800円
5歳児からマウントとれます

⏰:19/07/19 07:16 📱:Android 🆔:bzAQqUYU


#70 [匿名@]
メンタルは1ヶ月やられた('A`)
仕事変わるからとりあえず('A`)

⏰:19/07/19 21:15 📱:Android 🆔:r6KhCu/c


#71 [吉岡まそっち]
ちょめ お気持ちお察しします(T_T)今すぐ地球なくなれとか思うよね 少しメンタル回復してきたみたいで良かった 新生活も大変だろうけどきばってこー

⏰:19/07/20 23:36 📱:Android 🆔:q8V3i38g


#72 [吉岡まそっち]
くたいおっきにぃとか失うもんがないから無敵よな、、

⏰:19/07/20 23:37 📱:Android 🆔:q8V3i38g


#73 [吉岡まそっち]
しこるさん音沙汰ないけどほんまに逝ってしもたんやろか

⏰:19/07/20 23:41 📱:Android 🆔:q8V3i38g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194