すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#73 [吉岡まそっち]
しこるさん音沙汰ないけどほんまに逝ってしもたんやろか

⏰:19/07/20 23:41 📱:Android 🆔:q8V3i38g


#74 [匿名@]
まだメンタル回復してないけどなぁ('A`)
吉野家とりあえず辞めるから('A`)

⏰:19/07/21 02:00 📱:Android 🆔:Ly/XGGXE


#75 [吉岡まそっち]
ちょめ そら無理もない(´;ω;`)時間はかかるけど、ゆっくりと、しかし確実に心は癒されていくはずさ 吉野家も長いことお疲れさまやったなあ 色々と心機一転やな 次はなんの仕事するか決めてんのかい?

⏰:19/07/21 02:23 📱:Android 🆔:4LLaxmgQ


#76 [吉岡まそっち]
こうなったらちょめ呪いのビデオのブロードウェイやっけ 面接受けたらどない?岩沢とかワンチャン会えるで 別に会いたくないかもやけど

⏰:19/07/21 02:28 📱:Android 🆔:4LLaxmgQ


#77 [吉岡まそっち]
別れた直後、ふいに街角から流れてきた花*花のさよなら大好きな人に心臓ばくばくなって膝がくがくきておれここで死ぬんちゃうか思たことある

⏰:19/07/21 02:33 📱:Android 🆔:4LLaxmgQ


#78 [匿名@]
吉野家9月で7年目やったけど
8月から受注の派遣の仕事するから
有給消化で7年なる感じかも('A`)
めっちゃ時間かかるかもな
13年くらいおったから('A`)

⏰:19/07/21 03:42 📱:Android 🆔:Ly/XGGXE


#79 [匿名@]
ビデオ出演したいわけちゃうからなぁ('A`)

⏰:19/07/21 03:42 📱:Android 🆔:Ly/XGGXE


#80 [吉岡まそっち]
ちょめ 13年はおれには計り知れない年月や(´;ω;`)さぞしんどかろう もう町とか歩いとってもあちこち二人の思い出だらけで苦しかろうよ 可哀想に。。
吉野家ながいことおったなー 働き始めた時のこと覚えてますわ それ考えたらわしらもうたぱこもながいことおるねえ

⏰:19/07/21 05:03 📱:Android 🆔:4LLaxmgQ


#81 [吉岡まそっち]
わしの女々しさは世界に通用すると言われてるほどで、二人で行った思い出の地とか、立ち入らない、近づかない、視界にいれないの三原則というを打ち立て遵守してるとか

⏰:19/07/21 05:09 📱:Android 🆔:4LLaxmgQ


#82 [吉岡まそっち]
なんでみんなそこまで宮迫のこと嫌いなんや

⏰:19/07/21 05:11 📱:Android 🆔:4LLaxmgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194