すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#971 [吉岡まそっち]
のぶくん どういう経緯でその疑惑が生まれたのか分からん(笑)

⏰:19/12/27 19:48 📱:Android 🆔:thLqkJR2


#972 [吉岡まそっち]
ダブルしこしこが解散してからのぶくんの様子がおかしいって指摘する人が少なからずおった

⏰:19/12/27 20:09 📱:Android 🆔:thLqkJR2


#973 [吉岡まそっち]
あのとき、その人たちの声に耳を傾けてればこんなことには、、

⏰:19/12/27 20:10 📱:Android 🆔:thLqkJR2


#974 [匿名@]
クッサ。

⏰:19/12/27 20:11 📱:iPhone 🆔:hSuOgxjY


#975 [吉岡まそっち]
かなやくん、もう流行ってないでそれ 匿名PCもすでに飽きてるで、、

⏰:19/12/27 20:13 📱:Android 🆔:thLqkJR2


#976 [匿名@]
そっかーじゃあやめよー

⏰:19/12/27 20:13 📱:iPhone 🆔:hSuOgxjY


#977 [吉岡まそっち]
かなやくん 今の流行は、シッコ。やで

⏰:19/12/27 20:16 📱:Android 🆔:thLqkJR2


#978 [吉岡まそっち]
使い方は可愛いおなごがきたらすかさず言うといたらいいんやで 来ないけど

⏰:19/12/27 20:17 📱:Android 🆔:thLqkJR2


#979 [匿名@]
むっさんしんだ?

⏰:19/12/27 20:17 📱:iPhone 🆔:hSuOgxjY


#980 [吉岡まそっち]
かなやくん マジレスすると病気なって入院してそのまま音信不通やで(;´_ゝ`)

⏰:19/12/27 20:19 📱:Android 🆔:thLqkJR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194