すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#112 [匿名N NACHURARU]
サンライズって魚釣り道具屋やん。

⏰:19/07/29 20:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#113 [吉岡まそっち]
のぶくん まいどのおいど(・д・)ノ偉いがなあ おっきにぃの肩書きが奈良在住無職穀潰し匂い強め性欲極めて強め(43)から家事手伝い(43)にバージョンアップして僕も嬉しいよう 男前は作るだけじゃなく、皿洗いまでしてあげちゃうよう そんな気の利く男であ・れ

ちょめ ちょっと待っておくんなはれ!(´・c_・`)サンライズてガンダム作ってるとこちゃいまんの そう聞いております私!

⏰:19/07/29 20:54 📱:Android 🆔:HNxX3iuU


#114 [吉岡まそっち]
大親友の彼女のツレの彼女の大親友から私そう聞いております、、

⏰:19/07/29 20:55 📱:Android 🆔:HNxX3iuU


#115 [吉岡まそっち]
むかーしからあるスタジオですよ、、まさかあのサンライズがラブライブを作っていたなんて、、

⏰:19/07/29 20:58 📱:Android 🆔:HNxX3iuU


#116 [匿名N NACHURARU]
まそさん、俺、皿洗いもフライパン洗いもグラス洗いも するで(^-^)ゞ

夜やからツーショットのスーパーMAXでテレフォンエイチひたろかな………?(?_?)

⏰:19/07/29 22:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#117 [匿名@]
やまそ
知らんかったんや笑マクロスもやでサンライズ('A`)

⏰:19/07/30 00:45 📱:Android 🆔:hXWWjweo


#118 [匿名N NACHURARU]
まそさん、おはよう(・o・)ノ
今日は昔のAV女優の秋野千尋さん見て、こいたったぁ〜。

そして今から「とんこつラーメン」作って胃に、ぶち込むでぇ(⌒〜⌒)

⏰:19/07/30 07:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#119 [匿名N NACHURARU]
西から〜東に〜タイプな女人〜♪
大きな声でぇ〜我らは叫ぶ♪
「タイプな女の〜パンツぅ気になるぅ♪ タイプなぁ女性のぅ〜パンツ、気になるぅ〜♪」


「 」 ← ここがオリジナルソングのサビやからな。

⏰:19/07/30 09:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#120 [吉岡まそっち]
ちょめ マクロスもかお(´・c_・`)ですがラブライブもよー考えたら硬派なアニメだお 北斗の拳と大差ないお
てか京アニの聲の形みたことあるかお 突き刺さるお まだならすぐみるお

のぶくん くさいおじさんの名に恥じないオリジナルソングだねえ(・д・)ノ

⏰:19/08/01 17:41 📱:Android 🆔:LLDyYk3c


#121 [吉岡まそっち]
朝の7時から豚骨ラーメン食べるかねほんで

⏰:19/08/01 17:42 📱:Android 🆔:LLDyYk3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194