すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#142 [匿名N NACHURARU]
おかんにイオン送ってもうてトイレおっきいの しにいったらケツのトイレ大する所でどっかのお父さんが ちっちゃいお小さんのトイレ大さしてた。そのお子さんがお父さんに、昨日おならしたら汁でたよっちゅう所の時に俺は横のトイレ大する所で、トイレ大したら、ケツの穴からスッゴい効果音で「バーンっ!じゅるる」ちゅうたよ…(;^_^)

⏰:19/08/04 15:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#143 [吉岡まそっち]
のぶくん ちゃうわっやあれへんがな くたいおっきにぃさん言うてましたやーん 16から糖質て 人殺してもおれは糖質やから罪軽なるねんでーて、誇らしげに言うてましたやーーん(・д・)ノ

⏰:19/08/04 16:37 📱:Android 🆔:.os7yFvw


#144 [吉岡まそっち]
のぶくんのその感じで嘘つきやったらもう救いようないで せめて正直者でいてお願いだから

⏰:19/08/04 16:41 📱:Android 🆔:.os7yFvw


#145 [吉岡まそっち]
ほんでだれが中年男性のうんこ事情に興味あるねん

⏰:19/08/04 16:43 📱:Android 🆔:.os7yFvw


#146 [匿名N NACHURARU]
俺の如意棒が右曲がりで、ごめんっ!

ババくっさないよ。
今日は俺のお口も「フレッシュ、フレッシュぅ」

⏰:19/08/04 19:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#147 [匿名@]
まぁ思ったところで行動におこされへんのやけどな('A`)

⏰:19/08/04 23:29 📱:Android 🆔:Gwd4jfhw


#148 [吉岡まそっち]
のぶくん 殺処分されて(・д・)ノ

ちょめ そんなこと言っちゃだめだお 勇気を出して行動するお(´・c_・`)ちょめが変われば世界が変わるお

⏰:19/08/05 05:23 📱:Android 🆔:CfHtHzaw


#149 [吉岡まそっち]
おちょめはん!よっしゃんにキムチクッパがあるかお きいてないお!ほんとならおれ得すぎるお、、

⏰:19/08/05 05:24 📱:Android 🆔:CfHtHzaw


#150 [吉岡まそっち]
高まる嫌韓ムードの中、恐れながら申し上げます 私の好きな食べ物第1位はユッケジャンクッパ 鬼辛でお願いしますてきな

⏰:19/08/05 05:31 📱:Android 🆔:CfHtHzaw


#151 [吉岡まそっち]
ムンムンは親日 あらゆる手段を尽くして韓国を滅ぼそうとしてる 1度も経験したことない国をつくるって言ってたけど、有言実行すぎてかっこe

⏰:19/08/05 05:38 📱:Android 🆔:CfHtHzaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194