すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#218 [吉岡まそっち]
キムチクッパを激辛大盛でいきました 僕は店員さんに、すみません、スープ入れ忘れてませんか、、言いかけたけどそこはグッとこらえました

jpg 85KB
⏰:19/08/12 12:29 📱:Android 🆔:wZVzRCCI


#219 [吉岡まそっち]
言うても吉牛の激辛やろ?思てるそこのあなた ところがどっこいですから しかれどもだがしかしですから ちゃんと激辛してました お試しあれ

⏰:19/08/12 12:46 📱:Android 🆔:wZVzRCCI


#220 [吉岡まそっち]
シコルサ-ン!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 シコルサーン!!

⏰:19/08/12 12:49 📱:Android 🆔:wZVzRCCI


#221 [匿名@]
アイドルタイムのことな('A`)
14時くらいから夕方までのことやで
激辛キムチクッパうちも食べた!
てかやまそ豚派なん?('A`)
ちょっと汁少ない気するけど普通なんかも('A`)

⏰:19/08/12 15:36 📱:Android 🆔:GXN7Iafw


#222 [匿名N]
こんにちはʕ•ٹ•ʔ

⏰:19/08/12 16:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#223 [うな]
ごめん、いつの話なんか分からんけど多分、思ってる人とは違うはずやで
今、1年半くらいかな|ᐕ) ⁾⁾

⏰:19/08/12 17:33 📱:iPhone 🆔:8mNB9Y4Y


#224 [うな]
最近と言えば、髪がかなり短い、そして痩せた

⏰:19/08/12 17:37 📱:iPhone 🆔:8mNB9Y4Y


#225 [吉岡まそっち]
ちょめ にゃる!(´・c_・`)おら飲食業はバイトも含めて1度も経験してこなかたから業界用語わからないんだお
おらは豚にしたお!キムチとの相性は抜群だお てかちょめよう食えたな激辛(笑)辛いの苦手ちゃうかたけ 激辛マニアのおらでも口んなかちょっと痛くなたお

匿名 まいどおおきに( *・ω・)ノ儲かりまっか

ぴの キングダムとテラフォーマーズとあの花をこよなく愛するだーりんと別れたことは記憶に新しいです 仲良かったのに急に別れたって感じがしたのでびっくりしたのは覚えてます 今はその次のだーりんでしょ?たしか年下のイケメンやったはず その辺からぴのりんうたぱここーへんなったから(´;ω;`)

⏰:19/08/13 07:39 📱:Android 🆔:Mf5cpAwA


#226 [うな]
ああ!それらの人はもう記憶にあんまりない^ ^の、次が今やで。やまちゃんはまだ続いてるん?て、関西じゃないんやな今

⏰:19/08/13 13:58 📱:iPhone 🆔:NBHX1O9g


#227 [うな]
記憶に新しいてそれ4.5年前やで

⏰:19/08/13 13:58 📱:iPhone 🆔:NBHX1O9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194