すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#312 [匿名N]
まそさん、おはよう御座います(^^♪ 

ぴっさん、そのヘアースタイルしたら、坂下千里子さんに似てるや〜ん(•ө•)♡
ぴっさん美人やでぇ٩(♡ε♡ )۶

⏰:19/08/22 05:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#313 [吉岡まそっち]
のぶくん こら!のぶしこ!スマホおめでと言うてるのにスルーとかちょっと悲しいよう(・д・)ノどうでっかスマホは?世界広がったんちゃいます?

ぴの ゲキシコとぴのりんが口にすることが極めてシコイわけでして(´;ω;`)ボク、ドナイカナッテマイソヤデ。。
あ、、はおさんのことですわ 病気になってしもたらしいけどね 生きててほしいねさすがに

焼きそば おれパチもスロもやらへんから会話に入れないだけで、一応ロムってたりしたで(゜ロ゜)昔ちょろっとやったくらいやけどあれペカってなったらおもろいねんなー

ちょめ にゃる!(´・c_・`)てかキムチクッパ3杯くらいあれからいったで うますぎるでしょあれ!

⏰:19/08/22 10:02 📱:Android 🆔:uBKiIB3U


#314 [吉岡まそっち]
私、働きすぎな気がする。。

⏰:19/08/22 10:16 📱:Android 🆔:uBKiIB3U


#315 [吉岡まそっち]
ちょいちょい過労死ってワードが頭をよぎったりする今日この頃

⏰:19/08/22 10:22 📱:Android 🆔:uBKiIB3U


#316 [匿名N]
まそさん、スマホデビューおめでとう、ありがとう(^^♪
ガラケー潰れてガラケーからガラケーに、機種変更しょうとしたら、SHOPの人にガラケーはもう取り扱ってないゆわはったから、スマホデビューしたけど、やっぱスマホは、ええやん( ´∀`)
月々の支払い料金、心配やけど。

⏰:19/08/22 10:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#317 [ナオミ]
誰に払ってもらってるんかしら。
働いてもないのに。

⏰:19/08/22 11:14 📱:Android 🆔:fhEimBS2


#318 [うな]
ゲキシコリさん、そーなんや
無事ならいいな

⏰:19/08/22 12:52 📱:iPhone 🆔:v8.KnGfg


#319 [匿名N]
ぴっさん美人やから覇王さんの事もっと心配したってよっ!

ぴっさん今日どんなパンティーはいてんの?

⏰:19/08/22 13:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#320 [ナオミ]
あほやわほんま。
もう書かんとこ

⏰:19/08/22 15:04 📱:Android 🆔:fhEimBS2


#321 [ナオミ]
嫌な人間のほうが世の中圧倒的に多いわ。

⏰:19/08/22 15:09 📱:Android 🆔:fhEimBS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194