すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#352 [吉岡まそっち]
今からどこをどないしたら釣り合うようなるねんて話やけれど

⏰:19/08/24 18:18 📱:Android 🆔:DBu5//rc


#353 [吉岡まそっち]
電車乗りまあす

⏰:19/08/24 18:20 📱:Android 🆔:DBu5//rc


#354 [匿名N]
まそさん、そんなん、判らへんよ。
奇想天外っちゅう事も、あるやんかぁ〜。

⏰:19/08/24 20:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#355 [吉岡まそっち]
のぶくん わかた!そこまで言われたら僕もこの恋の行く末を最後まで見守らせてもらうよう(・д・)ノほんまに好きなんやったら真剣な想いを伝えるべき 僕のスレ貸したるさかい、今、告白しなはれな 僕も真剣やねんから、のぶくんも真剣にやで はずいからってごまかすとかなしやで

⏰:19/08/24 20:29 📱:Android 🆔:DBu5//rc


#356 [吉岡まそっち]
想いよ届け!

⏰:19/08/24 20:30 📱:Android 🆔:DBu5//rc


#357 [塩谷]
なんか届きましたけど?

⏰:19/08/24 20:38 📱:iPhone 🆔:jvY6UOYM


#358 [塩谷]
騙されてるふりなのか?

⏰:19/08/24 20:42 📱:iPhone 🆔:jvY6UOYM


#359 [吉岡まそっち]
塩谷 ワロタ 久々やんかみったん!景気はどないよ(゜ロ゜)

⏰:19/08/24 21:47 📱:Android 🆔:DBu5//rc


#360 [吉岡まそっち]
どこに届けとんねんのぶくんはほんで おっきにぃずらぶとかいらんいらん 気色のわるい

⏰:19/08/24 21:48 📱:Android 🆔:DBu5//rc


#361 [吉岡まそっち]
騙されてるふりてのぶくんに?もちのろんで 当の全で だれが応援すんねーん 勝算ゼロやし、なによりぴのりんに失礼やわ(笑)告白したらおもろいなーてきな

⏰:19/08/24 22:01 📱:Android 🆔:DBu5//rc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194