すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#422 [吉岡まそっち]
それとも、うたぱこ画像貼れなくなったって話?

jpg 67KB
⏰:19/10/20 20:55 📱:Android 🆔:R5Z.CVho


#423 [吉岡まそっち]
普通にいけたけど どないなってんのおっきにぃさんのスマホは

⏰:19/10/20 20:57 📱:Android 🆔:R5Z.CVho


#424 [吉岡まそっち]
ハンバーグっう

⏰:19/10/20 20:58 📱:Android 🆔:R5Z.CVho


#425 [吉岡まそっち]
ちとまって言うてる間に日本負けそうなってる

⏰:19/10/20 21:01 📱:Android 🆔:R5Z.CVho


#426 [匿名N]
おはよう、マッスルまそさん。ゴーゴーゴー、マッスルでもリングに稲妻は走らしたらアカンやかぁ〜。
まそっち久しぶりやかぁ〜d(⌒ー⌒)!
昨日のバスフィッシングは、バス釣れたがなぁ〜って思ったら、大きいカエル↓(>ω<。)

⏰:19/10/21 06:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#427 [匿名N]
写メ載せようと思ってファイルアップひてんけど写メのファイルデーターが大きすぎるって、出たよ(>ω<。)

⏰:19/10/21 07:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#428 [吉岡まそっち]
のぶくん だーれーが私はドジで強いつもりやねーん(・д・)ノのぶしこさんカエルごときに女々しくキャーキャー言わなそうでかっちょえーがなあ

⏰:19/10/21 15:07 📱:Android 🆔:PS9L4jU2


#429 [吉岡まそっち]
ファイルのサイズをちっこくしたらよろしがなあ そういうアプリをとってやってみたらよろしがなあ

⏰:19/10/21 15:08 📱:Android 🆔:PS9L4jU2


#430 [吉岡まそっち]
ぼくこんなんつこてる けどおっきにぃになんのこっちゃわかるかなあ

android-app.roof-balcony.com/..

⏰:19/10/21 15:14 📱:Android 🆔:PS9L4jU2


#431 [吉岡まそっち]
どーぞよしなに

⏰:19/10/21 15:14 📱:Android 🆔:PS9L4jU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194