すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#642 [吉岡まそっち]
私は憂う のぶしこさんのレスみる度に

jpg 79KB
⏰:19/11/19 07:55 📱:Android 🆔:y19lt5UI


#643 [吉岡まそっち]
りーくんがバズっとるやで

youtu.be/..

⏰:19/11/19 07:57 📱:Android 🆔:y19lt5UI


#644 [吉岡まそっち]
おまんらも聴くぜよ 大事なことぜよ

⏰:19/11/19 07:57 📱:Android 🆔:y19lt5UI


#645 [吉岡まそっち]
もう厄払いでも行こうかなと悩んでいたツレに、激辛料理を食べなさい さすらば憑き物は落ちるでしょう、とテキトーなこと言ってたら、そいつの最近のインスタが激辛料理まみれでとても草

⏰:19/11/19 08:54 📱:Android 🆔:y19lt5UI


#646 [匿名N]
よっしゃん、すいませーん。
一昨日、大阪南に金竜らーめんの一バチにニンニクあるだけえれて食べたさかい、今日も口がニンニク臭くて、すいませーんm(_ _)m

⏰:19/11/19 09:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#647 [匿名@]
みやびちゃんインスタやってんの笑える

⏰:19/11/19 13:35 📱:PC 🆔:0rn7wpm.


#648 [匿名@]
さむい

⏰:19/11/19 20:02 📱:iPhone 🆔:bW4UC5uQ


#649 [ナオミ]
こんな人に迷惑というか迷惑だけじゃ言い表せれないクズな人間が世の中マジでおる。なぁ吉岡
誰からも見放されたんやろうな。
何一つ社会の会話できへんねんから。

⏰:19/11/19 20:54 📱:Android 🆔:O9USMS6I


#650 [ナオミ]
いま45くらい?
もうどーにもならんやん。
嫌いやわー

⏰:19/11/19 20:56 📱:Android 🆔:O9USMS6I


#651 [吉岡まそっち]
のぶしこさん くたいおっきにぃの名に恥じない生きざまやねえ 僕にだけじゃなくこの国の全納税者に謝ってあげて(・д・)ノ

桃奈 わ、わらかそう思ってないし(´;ω;`)でも塩谷がTikTokやってるて言ったときはおれもワラタ

匿名 あったまって

焼きそば 久々に焼きそばらしいレスね(笑)そうね!よう考えたら親もあかんよね 前にぬっさんと焼きそばが親もシネくたばれ言うてたけど たしかに育児放棄すんのはええけど面倒みきれんからって負担を国民に投げるとか、いやいや、おれら関係あらへんがなみたいなね 納得できひんくて当の然やで そばちゃんの怒りは至極真っ当です せめて慎ましく謙虚に生きてほしいわ

⏰:19/11/20 00:13 📱:Android 🆔:iMK29Tto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194