すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#801 [匿名@]
ももなやん

⏰:19/12/11 19:25 📱:iPhone 🆔:XxCx9JX.


#802 [匿名@]
だれ!?

⏰:19/12/11 19:37 📱:PC 🆔:hSQX/KT.


#803 [匿名@]
FNS歌謡祭見いや

⏰:19/12/11 21:29 📱:iPhone 🆔:XxCx9JX.


#804 [匿名@]
ヒントは

⏰:19/12/11 21:30 📱:PC 🆔:hSQX/KT.


#805 [匿名@]
なんのヒント?

⏰:19/12/11 21:33 📱:iPhone 🆔:XxCx9JX.


#806 [匿名@]
(^。^)

⏰:19/12/11 21:54 📱:iPhone 🆔:XxCx9JX.


#807 [匿名@]
あ、すすむちゃん

⏰:19/12/11 22:19 📱:PC 🆔:hSQX/KT.


#808 [匿名@]
FNS歌謡祭みいや

⏰:19/12/11 22:28 📱:iPhone 🆔:XxCx9JX.


#809 [匿名@]
すすむちゃん❤💗💛💚💙💜💓💖💞💕💘

⏰:19/12/11 22:29 📱:PC 🆔:hSQX/KT.


#810 [匿名@]
えっ、なに!?

⏰:19/12/11 22:52 📱:iPhone 🆔:XxCx9JX.


#811 [匿名N]
おはようございます(^-^ゞ

⏰:19/12/12 03:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#812 [匿名N]
朝1からラーメン作って食うて、さっきキッチンで焼き肉やいて食うたで(⌒‐⌒)
もっかい、おはようさんd(⌒ー⌒)!

⏰:19/12/13 08:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#813 [匿名N]
さつきちゃーんっ!(*´-`*)ゞ

⏰:19/12/13 10:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#814 [匿名@]
クッサ。

⏰:19/12/13 16:55 📱:PC 🆔:FLc.gBMU


#815 [匿名@]
まそっちいてないやん。

⏰:19/12/13 17:24 📱:PC 🆔:FLc.gBMU


#816 [匿名N]
まそっちは、たぶんロムってるよ。

⏰:19/12/13 18:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#817 [匿名N]
おはようございます(・_・)

⏰:19/12/14 01:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#818 [吉岡まそっち]
我が名はまそっち ここに推参

⏰:19/12/14 22:37 📱:Android 🆔:i6BqsyHE


#819 [吉岡まそっち]
おちょめはん!猫飼ってたのか(´・c_・`)ほんでどこに引っ越したん 間取りは?お家賃は?

⏰:19/12/14 22:38 📱:Android 🆔:i6BqsyHE


#820 [吉岡まそっち]
>>798 語尾を塩谷にするな!!

⏰:19/12/14 22:43 📱:Android 🆔:i6BqsyHE


#821 [吉岡まそっち]
激しこさまは語尾にペニとかシコとかついたと言いますが本当なのでしょうか

⏰:19/12/14 22:44 📱:Android 🆔:i6BqsyHE


#822 [吉岡まそっち]
嘘だと言ってください!

⏰:19/12/14 22:44 📱:Android 🆔:i6BqsyHE


#823 [吉岡まそっち]
これ以上私をガッカリさせないでください、、

⏰:19/12/14 22:45 📱:Android 🆔:i6BqsyHE


#824 [匿名N]
よっしゃん、おはよう(´・д・`)

⏰:19/12/15 02:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#825 [匿名N]
よっしゃん2度目の、おはようさんd(⌒ー⌒)!

⏰:19/12/15 11:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#826 [匿名N]
よっしゃん、うなぴぃ何故、ロングヘアー切ってショートヘアーに、ひたか解るか?
俺は、こう思う。ロングヘアーの手入れが、おとましくなったか?失恋しゃーってん。
俺アタックチャンスか?

⏰:19/12/15 11:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#827 [吉岡まそっち]
のぶくん チャンスありません!

⏰:19/12/15 15:38 📱:Android 🆔:ujMtxE8k


#828 [吉岡まそっち]
わたくし、あらゆる可能性を鑑みましたが、完っっ全にノーチャンです!

⏰:19/12/15 15:40 📱:Android 🆔:ujMtxE8k


#829 [吉岡まそっち]
ここまでのぶしこさんとの考えに隔たりがあるとは思わなんだ 発想力が常人じゃない

⏰:19/12/15 15:44 📱:Android 🆔:ujMtxE8k


#830 [匿名N]
まそっち、おはよう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

⏰:19/12/16 02:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#831 [匿名N]
まそさん、その人によって、その人が、その場面によりますが発揮できる可能性は、おっきい場合もありますよ( -_・)にっ!

⏰:19/12/16 04:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#832 [匿名N]
さっきトイレでババひたら、ちん毛に一本、白髪が混じり始めたとです。 

うぅ〜ん┉┉┉のぶくんですっ!( -_・)にっ!

⏰:19/12/16 05:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#833 [はらた]
インフルエンザで死んでたはらた参上っ

三途の川を渡りそうになったお…

ふぇ


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)   |
  \     ` ⌒´     /

⏰:19/12/16 16:30 📱:SBM302SH 🆔:zW0gxHfc


#834 [はらた]
やーまそ君

一週間くらいジム行けてないからパワー落ちてないか不安だお また頑張って筋トレしていきなりステーキ食べに行くお はらた怖い話系の動画は好きだお 心霊スポットデビューする日は近いかもしれないお
       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\ 
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::  \
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

⏰:19/12/16 16:47 📱:SBM302SH 🆔:zW0gxHfc


#835 [はらた]
のぶきゅん

はらたお寿司のハマチ好きなんだお だから釣りするならハマチ釣って腹いっぱい食べてみたいお
      γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)   
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ   
(  く|  |   |r┬(    / / ))
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /

⏰:19/12/16 16:50 📱:SBM302SH 🆔:zW0gxHfc


#836 [匿名N]
はらっちゃんハマチは中学の時、日本海で親戚一同で船出してハマチ大漁やったけど今は俺バスフィッシングだけやで、とりあえず( -_・)にっ!

⏰:19/12/16 17:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#837 [匿名N]
これから先もとりあえず魚釣りはバスフィッシングだけやと思うよ(⌒‐⌒)

⏰:19/12/16 18:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#838 [吉岡まそっち]
のぶくん ( -_・)にっ!やあれへんがな 乙女がバッサリ髪を切る ワケありかもしれんけどいちいち詮索したあかん 何も聞かずそっとしとくのがマナーやで もうおちんちんに白髪生やすお年頃やねんから、いつまでもくたいおっきにぃ気分じゃあかんよ

はらた 1人で川の向こう行っちゃやだお!まだまだ伝えてないことがいっぱいあるお!
筋トレマニアの友達が言ってたお ベンチプレス135キロはえげつないって だれなん?て聞かれたから、ネットの友達がって言っといたお(笑)はらたすごいんだお 機会があったら自撮り載せてお どんな大胸筋してるかお( *・ω・)ノ

⏰:19/12/16 19:56 📱:Android 🆔:nIiyb.8.


#839 [吉岡まそっち]
心霊スポットはハードルが高い。そんなあなたに、お手軽なプラン 大島テルでご近所の事故物件を探し、夜中に1人で赴いては想いを馳せる。心中、殺人、集団自殺。凄惨であればあるほど高鳴る胸の鼓動 さあ!君も一緒に踏み出そう

⏰:19/12/16 20:07 📱:Android 🆔:nIiyb.8.


#840 [吉岡まそっち]
嗚呼、、メタ太郎ちゃんがワイングラス片手にルネッサーン言うてて、、

⏰:19/12/16 20:16 📱:Android 🆔:nIiyb.8.


#841 [吉岡まそっち]
ショタコン界隈もざわつくですよ

⏰:19/12/16 20:17 📱:Android 🆔:nIiyb.8.


#842 [匿名@]
みやびちゃんおった👶🏼🍼💕💕

⏰:19/12/16 20:17 📱:PC 🆔:QX1NZYn.


#843 [匿名N]
まそさん、おはよう御座います\(^_^)/
まそさんオナニーの時間やでぇ( -_・)

⏰:19/12/17 02:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#844 [匿名N]
まそさん、俺、風呂から上がって、now-freshやん。d(⌒ー⌒)!

⏰:19/12/17 07:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#845 [はらた]
のぶきゅん

はらたがバス釣りに興味をもつ日がきたら一緒に連れて行ってお


     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||♪ | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:19/12/17 17:11 📱:SBM302SH 🆔:zYEqrm..


#846 [はらた]
やーまそ君

笑ってくれお 鍛え上げた筋肉の鎧があればインフルエンザの予防注射しなくても大丈夫と調子にのった結果がこれだお… はらたは全然弱いお でも ありがとだお カメラ使いこなせる日がきたらその時はUPさせてもらうお
       ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゚o く  
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ   
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

⏰:19/12/17 17:14 📱:SBM302SH 🆔:zYEqrm..


#847 [吉岡まそっち]
桃奈 きのっぴー( *・ω・)ノて、もう木下じゃ、、ないんだよね、、

のぶくん 今年もしこしこオブザイヤー、受賞おめでとう(・д・)ノ

はらた 無事生還してなによりだお ところでなんでそんな鍛えるかお 動機はなにかお オイル塗ってテカテカなってポージングしたいとかかお それとも倒さなきゃいけない男がいるとかかお 教えてお(´;ω;`)はう

⏰:19/12/18 05:54 📱:Android 🆔:XRA6P1eo


#848 [匿名N]
>>845
はらっちゃん、俺とバスフィッシング行く機会あったら俺とバスフィッシングしょうなぁd(⌒ー⌒)!

⏰:19/12/18 09:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#849 [匿名N]
>>847
まそさん、しこしこオブ、ザ、いゃん。やでぇ( -_・)

⏰:19/12/18 09:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#850 [匿名N]
俺┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
ぴっさんの、染みパンが気になる┉┉┉

⏰:19/12/18 12:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#851 [匿名@]
クッサ。

⏰:19/12/18 22:36 📱:PC 🆔:eyex6CBU


#852 [匿名N]
クサくないだしん!

⏰:19/12/18 23:32 📱:iPhone 🆔:FgDvVofg


#853 [匿名N]
>>852
君は誰やぁ?
俺もクサあるかぁっ!

⏰:19/12/19 07:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#854 [匿名N]
ズリっと砂ズリ┉┉┉┉

ホルモンかなぁ〜?

⏰:19/12/19 08:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#855 [匿名N]
今日、朝飯は、とんこつラーメンと白飯。
もっそー美味しかったで(^_^)vブイ

⏰:19/12/19 09:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#856 [匿名@]
クッサ。

⏰:19/12/19 15:33 📱:PC 🆔:Fofh5O6Q


#857 [吉岡まそっち]
また塩谷か、、

⏰:19/12/19 17:32 📱:Android 🆔:iuOLM12I


#858 [吉岡まそっち]
痛々しさですぐわかるの

⏰:19/12/19 17:33 📱:Android 🆔:iuOLM12I


#859 [匿名@]
しんちゃん普通に臭そう

⏰:19/12/19 20:15 📱:PC 🆔:o14RqNWA


#860 [はらた]
やーまそ君

一難去ってまた一難だお YouTubeで怖い話系の動画漁ってたら(名前を知ったら呪われる)やつにあたってしまったお… 自己責任やら閲覧注意といてたら避けれたのに…やり口がむちゃくちゃだお
          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_. .\
       (>)(<   |
     / ̄(__人__)    |
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_刄j⌒)  .i

⏰:19/12/19 20:43 📱:SBM302SH 🆔:vaJh7zzc


#861 [はらた]
友達とジム行くんだけど はらたが弱いからと馬鹿にしてくるんだお だから負けたくなくて体を鍛えてるお 最近ようやく認められるようになったお これに満足せず更なる高みを目指していくお

  /⌒)     (⌒\
 | _O/ ̄ ̄\ O |
 | |ヘノ ヽ_/\| |
 | /(●) (●) | |
 ||⌒(_人_)⌒ / /
  \\ `⌒´ / /
   \      /

⏰:19/12/19 20:46 📱:SBM302SH 🆔:vaJh7zzc


#862 [はらた]
のぶきゅん

はらた魚の餌のミミズとか素手で触れないけど 大丈夫かお

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||  | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:19/12/19 20:48 📱:SBM302SH 🆔:vaJh7zzc


#863 [匿名N]
はらっちゃん、バスフィッシングはルアー(疑似餌)やから、大丈夫やで。

⏰:19/12/20 01:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#864 [吉岡まそっち]
桃奈 いいね押しといた👍

はらた 女は愛嬌、男は度胸だお トラップ踏んでも怯まず進むお( *・ω・)ノにゃる!合点いったお 友情がはらたを強くしたってことかお

⏰:19/12/20 08:17 📱:Android 🆔:7rlssgFM


#865 [匿名N]
よっしゃん、おはようやでぇ。
昔の近畿民、きょったなぁ\(^_^)/

⏰:19/12/20 09:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#866 [匿名@]
のぶしこクッサ。

⏰:19/12/20 17:40 📱:PC 🆔:Epu0a/iQ


#867 [匿名N]
わえ、あんまゆうなやぁ〜っ!

⏰:19/12/20 19:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#868 [匿名@]
のぶくん だれのこと言うてんのかさっぱりわからん(笑)

⏰:19/12/20 19:51 📱:Android 🆔:7rlssgFM


#869 [匿名@]
認証したら名前が消えたやん

⏰:19/12/20 19:52 📱:Android 🆔:7rlssgFM


#870 [吉岡まそっち]
チェホン嫌いなやつっておるん

youtu.be/..

⏰:19/12/20 19:56 📱:Android 🆔:7rlssgFM


#871 [吉岡まそっち]
メールの受信ボックスがたまひよ通信で埋め尽くされてます

⏰:19/12/20 20:28 📱:Android 🆔:7rlssgFM


#872 [吉岡まそっち]
たまひよオンラインサロンに執拗に勧誘されてるわけでして

⏰:19/12/20 20:29 📱:Android 🆔:7rlssgFM


#873 [匿名@]
チェホンカッコいい。

⏰:19/12/20 21:25 📱:PC 🆔:Epu0a/iQ


#874 [匿名N]
まそさん、おはよう(´・д・`)

⏰:19/12/21 03:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#875 [吉岡まそっち]
匿名 我が同志よ!君にびごぷ👍

のぶくん おっはあ(・д・)ノ

⏰:19/12/21 05:36 📱:Android 🆔:Y04TRVyw


#876 [吉岡まそっち]
フリスタダンジョンでジャンボさんがやらかしまくっとるって話を聞きまして、、チェホンとかレゲエもいけてんのおるねんでて誰かに聞いてほしかったの私

⏰:19/12/21 05:42 📱:Android 🆔:Y04TRVyw


#877 [吉岡まそっち]
フリースタイルは即興アンサーやけどクラッシュはちゃうねん ネタを仕込んで盛り上げる文化 30分とかタイマンでやるねんで R指定とかあたまの回転の速さはえぐいけどレゲエdeejayは記憶力がすごいねんで

⏰:19/12/21 05:49 📱:Android 🆔:Y04TRVyw


#878 [吉岡まそっち]
寝起きからフルスロットルでうたぱこします

⏰:19/12/21 05:53 📱:Android 🆔:Y04TRVyw


#879 [吉岡まそっち]
もっかい寝よ しこって寝よ

⏰:19/12/21 05:54 📱:Android 🆔:Y04TRVyw


#880 [匿名N]
まそさん、おはよう御座います。
ぴっさん来てないやん(>_<")

⏰:19/12/21 09:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#881 [◆TERA/iOMCE]
ジャンボさん負けまくってるけど応援されてる声の方が大きいと思うで
チェホンもチャレンジャー側で出たことある

⏰:19/12/21 18:58 📱:PC 🆔:y.5R/1Ao


#882 [吉岡まそっち]
てらちゃん ご無沙汰だぜメーン( v^-゜)わても星明子級に陰ながら応援してるでジャンボさん レゲエ?(失笑)みたいなヒップホップ勢のあれツライお そーそーだからチェホンの一応うたぱこにも貼っといた レゲエにもできる子おるわいてきな(笑)

⏰:19/12/21 20:34 📱:Android 🆔:Y04TRVyw


#883 [吉岡まそっち]
サイファーとかMCバトル、そんなシーンのアイコンてきなACE、UMB優勝の崇勲にキングオブキングス制覇の呂布カルマ、1日でチェホン撃破したんだから快挙だよね 許して

⏰:19/12/21 20:41 📱:Android 🆔:Y04TRVyw


#884 [吉岡まそっち]
あわよくばRとPablowあたりもぶっ殺してほしいチェホンには

⏰:19/12/21 20:42 📱:Android 🆔:Y04TRVyw


#885 [吉岡まそっち]
ACEとのみたいねんけど探しても見つからないのよね

⏰:19/12/21 20:43 📱:Android 🆔:Y04TRVyw


#886 [吉岡まそっち]
そうさ俺は韓国人 お前に言われたよ残酷に ぶちこむ監獄にみたいなバース良かった

⏰:19/12/21 20:45 📱:Android 🆔:Y04TRVyw


#887 [吉岡まそっち]
ジャグラー三連させて即やめみたいな去りかたも格好よき ただ単にネタ切れって話もありますけど

⏰:19/12/21 20:47 📱:Android 🆔:Y04TRVyw


#888 [吉岡まそっち]
ごめんのぶくん完全に見落としてた(笑)

⏰:19/12/21 20:52 📱:Android 🆔:Y04TRVyw


#889 [匿名@]
レゲエ詳しくないけど動画のチェホンカッコいいね。

⏰:19/12/22 00:57 📱:PC 🆔:p/IH6H1Q


#890 [◆TERA/iOMCE]
ヒップホップ側もお互いやり方違うの分かってるからこそそういう噛みつき方していくしかないねんしゃーない
似て非なる者同士を同じ土俵に立たせてるのが悪い
パブ郎なら格上相手やとイキったクソガキにしか見えへんから余裕やろうけどRぶっ殺すは悪いけど無理
出てきただけで客上がるし期待裏切ることもまず無いからエグゾディアみたいなもんよ、出たら勝ち

⏰:19/12/22 01:14 📱:PC 🆔:XH8QmfV6


#891 [匿名N]
おはよう(´・д・`)

⏰:19/12/22 01:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#892 [吉岡まそっち]
匿名 こんなアングラシーンに詳しくても人生なんの役にもたたへんけどチェホンのかっこよさ分かる君はもうすでにこっち側の人間やで(^o-)にっ

てらちゃん 言いたいこと代弁してくれてありがと(笑)そゆことやでほんまに レゲエは仕込みで客沸かす いわばプロレスですよ 総合格闘技に挑戦した若き日の中邑真輔と重なります 負けて叩かれてたなー プロレス(レゲエ)よっわーみたいな、、てらちゃんのフラットな意見を最近かじった人たちに聞かせたい!
パブ朗ただのチンピラやもんね BADHOPが商業的成功収めた意味が良くわからん(笑)Rは認めます 精密機械ですあんなん

⏰:19/12/22 07:45 📱:Android 🆔:nnJxAy2E


#893 [吉岡まそっち]
またのぶくん見落とした(笑)おっはあ(・д・)ノ

⏰:19/12/22 07:45 📱:Android 🆔:nnJxAy2E


#894 [吉岡まそっち]
それぞれの10年前を比較してみましょう

まずはRくん この頃はギラギラ尖ってますね

youtu.be/..

一方その頃のチェホンくんはみどりがスマッシュヒットした頃でしたかね

youtu.be/..

⏰:19/12/22 07:53 📱:Android 🆔:nnJxAy2E


#895 [吉岡まそっち]
そして全然違うの貼っちゃう私

⏰:19/12/22 07:55 📱:Android 🆔:nnJxAy2E


#896 [吉岡まそっち]
ようするにこのコメ欄みたいなことが言いたかった アンサーとかじゃないのレゲエは

jpg 52KB
⏰:19/12/22 07:59 📱:Android 🆔:nnJxAy2E


#897 [吉岡まそっち]
要約するとジャンボさん頑張れってこと

⏰:19/12/22 08:00 📱:Android 🆔:nnJxAy2E


#898 [◆TERA/iOMCE]
BAD HOPはひたすらZeebraのおかげやろうなぁ、ダンジョン流行るタイミングも良かったとかあるけど結局それもZeebraのおかげやし
まぁいうて実力っつうかカリスマ性みたいなんも確かにあるとは思うでパブ郎、まだまだ未熟やとは思うけど
Rは2014がヤバい
www.dailymotion.com/..

⏰:19/12/22 15:47 📱:PC 🆔:XH8QmfV6


#899 [匿名@]
しゅんちゃん😉💕✨

⏰:19/12/22 18:39 📱:PC 🆔:N4PLu532


#900 [吉岡まそっち]
てらちゃん ヒップホップ日頃からほとんどちぇっくしてないけど、そんな僕から言わせたら彼らレペゼンレペゼンしか言うてないって印象 川崎カワサキkawasakiて、もうええって!みたいな(笑)パブ朗くん詰まるとメンチきってさらっちまうぞコラァでなんとかしのいでるって感じ カリスマ性だけでやってますみたいな まあ男前やし元ギャングとかバックボーンてきなね そんな中、僕はDOTAMAすきやねん(笑)隠しきれないサイコパス感が
今日イヤホン忘れたから帰ったらRくんチェックするでーーおおきにー

⏰:19/12/22 19:54 📱:Android 🆔:nnJxAy2E


#901 [吉岡まそっち]
ですが帰宅予定は朝6時やねんけど、、ツライ

⏰:19/12/22 20:03 📱:Android 🆔:nnJxAy2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194