うなちゃん、きりちゃん不倫スレ
最新 最初 🆕
#401 [うな]
りんちゃん出勤してるん?
今、風俗行く人って尋常じゃないくらいの猿やん。

⏰:20/05/16 11:11 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#402 [ナオミ]
いいねん、寂しくなければ。

もっと自由にってことよね。
とりあえず今すぐにおっぱいが欲しい。
わりと大きめで

⏰:20/05/16 11:12 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#403 [うな]
私、金持ち一族やけど抜けたで
みんな先に死ぬし店も言うてるまに閉めるし

色々面倒な事とか知らん事あったけど奈良出て2年半経ったなあ

⏰:20/05/16 11:13 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#404 [ナオミ]
そんな猿ばっかりやん、この世の中は。
口にだせへんだけやで、男も女も

⏰:20/05/16 11:14 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#405 [うな]
違うやん、今風俗行くとか命懸けやん

⏰:20/05/16 11:15 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#406 [ナオミ]
特養おるんやろ、大変やろ。
ぴっさんが介護業界にいくとか以外やわ。なんでなん?

⏰:20/05/16 11:15 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#407 [ナオミ]
猿は命もかけれるの

⏰:20/05/16 11:16 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#408 [うな]
まず仕事は当てられへんな
うなぎの時もやけど、笑

やってみたい事がそれしか浮かばんかったからかな。元々年寄り好きやし受けが良いなぜか。
アパレルとか美容は好きやけど趣味で好きなだけで仕事にしてしまったら多分嫌なるん早い気がした。

今はしんどいけど、張り倒したろかってなる時もあるよ。2分前にご飯食べたのにご飯まだ?て聞いてくる人もおるし。

ただ、自分の中で消化が速いからストレスは大して感じてない。

⏰:20/05/16 11:22 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#409 [うな]
笑ったらあかんけど笑える事も多い。
昨日は、今からパリ行くんで菊柄のパジャマ知りませんか?て真剣な眼差しで言われた。

⏰:20/05/16 11:24 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#410 [うな]
あ、加島おる時は一年だけ派遣でどんなもんか試しにやってん御幣島で。
一年やってみてもっとやりたい思ったから待遇良いとこに変えて社員なってん。
の、タイミングで一人暮らし。

把握できた?笑

⏰:20/05/16 11:26 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#411 [ナオミ]
だいたいわかった。
嫁がずっと特養で働いてたから、話し聞いてて大変さはわかる。
俺には絶対無理。
腰は痛いやろう?
力もめっちゃ使うしな。
頑張って下さいね。

とりあえず息子とラーメン食うたから、りんちゃん出勤してるか見てみる。
ずっと自粛してるから、大丈夫、金はなんとかある。

⏰:20/05/16 12:02 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#412 [ナオミ]
社員なんや、バイタルケアやら、ターミナルやら、俺にはわからんけど、とりあえず俺には絶対できないわ(笑)

⏰:20/05/16 12:03 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#413 [うな]
そうなんや(゚Д゚)
背が高いから気をつけてるでー
痛い時は抱え方変えるし。

パソコン触った事ないに等しいのに記録が多いから気がついたら普通に打ってるわ。
練習しなさいて奈良から家にパソコンが届いたけど使ってない。笑

⏰:20/05/16 12:08 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#414 [うな]
わたし、やっさんは風俗風俗おっぱいおっぱい言うてるけど滅多に行ってない思う。

⏰:20/05/16 12:10 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#415 [ナオミ]
行ってるで。
バリバリ働いて稼いでる付き合いの長い優しい友達が連れていってくれる。
半年に2回は行ってた。

梅田ゴールデンクラブ最高

⏰:20/05/16 21:34 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#416 [ナオミ]
全く何もやる気せーへん。

⏰:20/05/16 21:34 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#417 [ナオミ]
なんだかんだでお金がいっぱいあれば、争わない
全てのストレスをお金が埋めてくれるとか本当に嫌だな人間は。

⏰:20/05/16 21:40 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#418 [ナオミ]
来世はセレブ芸能人が飼ってるペットになりたいわ。
本気で思ってるで。
もう人間はいいです。
一言で言うと、しんどい。

⏰:20/05/16 21:43 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#419 [ナオミ]
結局血液型とか関係なく、人間は自己中なのよね。
本当は自分以外のこと真剣になんてなれない。
そこに面倒な問題が出てきたら、めんどくさいもうええわって言い出すし。

⏰:20/05/16 21:50 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#420 [ナオミ]
普通にご飯食べて、風呂入れて、暖かい場所で寝れるってことがどれだけ幸せか。
当たり前の事をありがたいと感謝することを再確認するべきやで人間は。

⏰:20/05/16 21:54 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#421 [ナオミ]
邪魔な人や、嫌いな人間には言いたいことも言わず、距離をとり関わらないように。
合ってるけど
傷つけたり、困らしたり、裏切ったりするんは身近にいる必要な大切な人ばっかり。
本当に許したいからじゃなくて、許すしか最終なくなるから、そーしてることに気付かへんねんな、人間は。

⏰:20/05/16 21:59 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#422 [うな]
私は言うてまうな上司にも
でも相手次第で言い方とか言葉変えてスンナリ聞き入れてくれる言い回しするから多分嫌な気はしてないはず

⏰:20/05/16 22:03 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#423 [ナオミ]
やられたら、やり返したくなるんも普通やからな。
それじゃ何も変わらへんって言うけど、じゃあサンドバッグかいって思うで。

やり返される前に、もうやめようとどうして人間はできないんだろう。

⏰:20/05/16 22:03 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#424 [ナオミ]
めんどくせーなと思わない?人間って。

全然別に病んでもないで、ただただ不思議で。

こんなこと誰かに真剣に話しても、真面目に会話ならないけどな。
お前病んでるんとかなるし

⏰:20/05/16 22:07 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#425 [うな]
それ、ただ舐められてるだけ

⏰:20/05/16 22:07 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#426 [うな]
お金なんか気にした事あんまりなかったけど、今の方が充実感あるで

⏰:20/05/16 22:09 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#427 [ナオミ]
別にええけどな、舐められてても。

そんなことより、自分の聞いて欲しい話題だけ優先して話して終わる人がほとんどちゃう

⏰:20/05/16 22:11 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#428 [ナオミ]
よかったやん。
あなたは今を生きて今だけしっかり見てる気がするわ。
まぁそれでいいんかも。

⏰:20/05/16 22:12 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#429 [うな]
夢を見るんが好きじゃないねん

⏰:20/05/16 22:13 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#430 [うな]
夢って見るもんちゃうやん
叶ったら夢じゃなくなるやん
叶わないのは夢ちゃうねん
叶わない夢なんか無駄な夢

⏰:20/05/16 22:14 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#431 [ナオミ]
夢見心地だけでいいです。

⏰:20/05/16 22:16 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#432 [うな]
そうなん?
人の話から膨らむ事が多いけどな
自分の話は変わってますねて笑い取れてすぐ終わる。ついてこれないんです常人は、笑

⏰:20/05/16 22:17 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#433 [ナオミ]
ちょっと誰でもいいから、不満をここに書いてみて。
どんな不満がみんなあるんか教えて欲しいです。

⏰:20/05/16 22:18 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#434 [うな]
おい、私以外でって書いてるよなそれ

⏰:20/05/16 22:19 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#435 [ナオミ]
そんなずっと考えて疲れるやろう、疲れてんねん、ゆっくり寝て。
これよく言われるけど、俺の人生複雑やから無理やわ(笑)

⏰:20/05/16 22:20 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#436 [ナオミ]
いやいや、ぴっさんも書いてよ。
最初に聞かせてや。

⏰:20/05/16 22:21 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#437 [うな]
考え事あったら寝られへんのは真面目な性格やからやで。

⏰:20/05/16 22:21 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#438 [うな]
まじで真剣に書くで

⏰:20/05/16 22:22 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#439 [ナオミ]
不満って言うか、何て言うか
なんで?って思うことやんな

⏰:20/05/16 22:22 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#440 [ナオミ]
真面目より、不真面目の幸せな気がする。不真面目な人間本人は

⏰:20/05/16 22:23 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#441 [ナオミ]
不真面目のほうが

⏰:20/05/16 22:23 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#442 [うな]
会社の立地が悪すぎてバスが1時間に一本20時くらいに終わる
自転車漕ぐんが疲れる

⏰:20/05/16 22:26 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#443 [ナオミ]
別に大きな問題ちゃうやん(笑)
頑張って自転車漕いだらいいんよ(笑)

頑張ってるよあなた仕事を

⏰:20/05/16 22:27 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#444 [うな]
美味しい物しかたべてこなかった
欲しい物は手に入れてた
一軒家に住んで家には車3台もあって学生時代は最寄駅まで送迎やった
常に可愛い犬がいた
広い庭もあった

今は上の事を何一つ求めてない
多分そうじゃなかったら求めてるはず

⏰:20/05/16 22:28 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#445 [うな]
自転車で事故って折れたよ入社一ヶ月くらいで、笑
雨の日はバスなくなったら20分歩いてるよ🙋♀

彼にある不満はあるけど、だからといってそんな害は今ないし、要するに無い方かな

⏰:20/05/16 22:31 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#446 [うな]
特養が何かもしらずに始めたからそれが普通なんよな

⏰:20/05/16 22:31 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#447 [ナオミ]
まぁ、それだけ親族が立派で頑張ってきてたんやろうと思います。
送迎はすごいな。

おれはぴっさんの真逆の幼少時代を過ごしてきてるわ。

⏰:20/05/16 22:31 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#448 [うな]
だから自分は一人で生活出来るんかな、てちょこっと心配やったけど、まぁ大丈夫みたい

⏰:20/05/16 22:32 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#449 [ナオミ]
特養はきついで。
だからぴっさん含め特養で頑張って働いて世話してる人は世の中にもっと評価されてもいいと思うで

⏰:20/05/16 22:33 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#450 [うな]
多分、他の会社入ってたら生活無理やわ私

⏰:20/05/16 22:34 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#451 [ナオミ]
俺は小2の時、晩飯なくて、お金もない言われて、弟と手を繋いで泣きながらサンクスの前のほか弁のおばちゃんに、おかずを分けてほしい言うた日のことは一生忘れられへんわ

⏰:20/05/16 22:36 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#452 [うな]
人間なあ
色んな人と関わったり付き合ったけど
一つ言えるんは、綺麗な事しか言わん人は汚い。怒るんじゃなくて叱ってくれる人は優しい。

⏰:20/05/16 22:38 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#453 [ナオミ]
これは辛かったんやでー
行ってこいって言われたんやから。

おばちゃんも半泣きでおかず詰めてくれたわ。またこいと言ってくれた

⏰:20/05/16 22:39 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#454 [うな]
それをバネに出来るまで大変やったやろな
忘れられへん嫌な事に対して、あの時の自分サンキューくらいに思えたら乗り越えたな

⏰:20/05/16 22:40 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#455 [うな]
弱いと強いは表裏一体

⏰:20/05/16 22:41 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#456 [ナオミ]
でもぴっさんこれだけ裕福なのに、特養に勤めてるってのはすごいことやで。

知ってるから言うけど特養は本当にしんどいからな。
心の汚い人間にはできないで

⏰:20/05/16 22:42 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#457 [うな]
今は別に贅沢してないで
そんな環境にいたからたまたま贅沢やっただけや思う。しとけるうちにしとこーくらい

特養な
今はこんなんなってもーたけど、この人も昔は頑張って働いたり子育て頑張ってたんやな思ったら尊敬

⏰:20/05/16 22:44 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#458 [ナオミ]
ずっと辛いで、他もいっぱいあるけど、どれだけ歳を重ねようが、こんな酷い世の中にした大人が嫌いで恨んでたで。
多分ずっと消せないで。
そこは弱いまま。

本来こんな経験しなくていい社会にならなあかんから

⏰:20/05/16 22:45 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#459 [うな]
面会くる子供見たら分かるねん
親への接し方で

⏰:20/05/16 22:45 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#460 [うな]
なんていうか、やったってるってあんまり思わんようにしてる
上からになってまうから
あとタメ口は基本使わへん
そこら辺厳しいから良いな思う

⏰:20/05/16 22:47 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#461 [うな]
極論、辛さなんか本人か、全く同じ経験して全く同じ気持ちになった人にしか分からん

⏰:20/05/16 22:48 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#462 [うな]
もし自分がそうやったらってリアルに想像してみてどう思うんか考えれるんが最大の寄り添いちゃうかな
それ以上は出来ひん

⏰:20/05/16 22:50 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#463 [ナオミ]
運動会、弁当ない年があったんやけど、先生が作ってくれて、友達とは一緒に食べられへんくて同じような状況の友達と二人で食べたわ。
めっちゃ美味しかったわ。
ありがとうって言われへんかったけど。

⏰:20/05/16 22:50 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#464 [ナオミ]
しばいたろかな、思う時あるやろ(笑)

人間一人では結局何にもでけへんねんな

⏰:20/05/16 22:52 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#465 [うな]
私がイライラMAXなった時に言うセリフ

すいません、今話しかけないでください。

⏰:20/05/16 22:53 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#466 [うな]
これは1分くらいは効力あり

⏰:20/05/16 22:53 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#467 [ナオミ]
クリスマスケーキはうちはアイスケーキやねん言うてる女の子おって、ナオミちゃんの家わぁ?って言われて俺もアイスケーキ言うたけど
ロールケーキやったからなぁ
どうやこれ、ええやろロールケーキ

だから今でも堂島ロールが一番好きなんじゃーーーー

⏰:20/05/16 22:55 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#468 [うな]
ごめん食の話はやめよ
お弁当に鰻とか車海老入ってた人と話す事ちゃうよな。笑

⏰:20/05/16 22:56 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#469 [ナオミ]
いやぁ特養は大変なのよ、俺は知ってる。対人間で利用者やから、言えないのよね。

⏰:20/05/16 22:56 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#470 [うな]
大変やけど面白い
人間の脳は面白い

⏰:20/05/16 22:57 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#471 [ナオミ]
なにが車海老じゃーーーーこらぁーーーー弁当ほりなげたろかいや

⏰:20/05/16 22:57 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#472 [うな]
運動会の話もやめとく、、わ

⏰:20/05/16 22:58 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#473 [ナオミ]
車海老入れてる弁当て(笑)
運動会、正月にやってるんかて

⏰:20/05/16 22:58 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#474 [うな]
塩焼きやけどな

⏰:20/05/16 22:59 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#475 [ナオミ]
おにぎりの具はウニとかイクラとか言うたら、住所調べて説教しにいくマジで

⏰:20/05/16 23:00 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#476 [うな]
具にするんじゃなくて、基本ウニは板から食べるで

⏰:20/05/16 23:00 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#477 [ナオミ]
いただきますは絶対言う人間でいましょうね。言えなくても手を合わせることは絶対しましょう

⏰:20/05/16 23:01 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#478 [うな]
マンションの宅配BOXになんか来てたから見たら板のウニと鰻と穴子と甘鯛きてて笑ったわ

⏰:20/05/16 23:02 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#479 [ナオミ]
ウニと出会ったん20越えてからやからな

⏰:20/05/16 23:02 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#480 [うな]
彼の好きなところ
いただきます、ごちそうさま言う
残さない
タクシーとかコンビニとか飲食店で腰が低い

人間性出る

⏰:20/05/16 23:03 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#481 [ナオミ]
同じ服ばっかり着てたら洗濯してるん言われれ、ばり傷ついたから

⏰:20/05/16 23:04 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#482 [ナオミ]
たまに飲食店でえらそうにする人おるやん?あれはマジで無理
従業員がかわいそう

⏰:20/05/16 23:06 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#483 [うな]
今、スニーカー20あるんやから良いやん
挽回したんは自分の力

⏰:20/05/16 23:06 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#484 [うな]
作ってもらってるんじゃなくて
作らしたってるって思ってるからそうなんねん

⏰:20/05/16 23:07 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#485 [うな]
私らは何年ぶりでも話す内容が濃いっすな、笑

⏰:20/05/16 23:08 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#486 [ナオミ]
俺は頑張って今は役職でボーナスもまぁまぁあって自分直の身内なんて誰一人いないから一人で頑張ってきましたよー
それが支えになる自分の誇りです。

今ではスニーカー23
帽子16
洋服も好きでまぁまぁあるよー

ほんまに頑張ったんやでー
自分の稼いだお金で全部勝ってるんやでー

⏰:20/05/16 23:12 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#487 [うな]
私が昔から変わらず無理なんは
恩知らず、やわ。
してもらった事を忘れる人間は無理。

⏰:20/05/16 23:14 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#488 [うな]
子供3人養って凄いよ

⏰:20/05/16 23:14 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#489 [ナオミ]
うなぎありがとう。
5つも頂いて、なくなるまでほぼ毎日食ってました。

⏰:20/05/16 23:16 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#490 [ナオミ]
子供が僕の人生を続けさせてくれています。

⏰:20/05/16 23:17 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#491 [ナオミ]
お風呂に入ってきます

⏰:20/05/16 23:18 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#492 [うな]
うなぎありがとうって名前かと思ったら本物の話な、笑
思い出として覚えといて🗝

⏰:20/05/16 23:18 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#493 [うな]
いってきて♨

⏰:20/05/16 23:19 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#494 [ナオミ]
覚えておくよ。
仕事はこれからもずっと続けるん?
大変な職やから、無理をせずに。

⏰:20/05/17 00:36 📱:Android 🆔:Zu.3ihYs


#495 [うな]
気が済むまで経験してから考えるよ💯

⏰:20/05/17 00:50 📱:iPhone 🆔:YOx55CvY


#496 [ナオミ]
腰に気を付けて下さい

⏰:20/05/17 01:08 📱:Android 🆔:Zu.3ihYs


#497 [ナオミ]
油かすって直で食うもんなん?

⏰:20/05/17 01:08 📱:Android 🆔:Zu.3ihYs


#498 [うな]
嫁ちゃんは何で辞めたん?

⏰:20/05/17 01:08 📱:iPhone 🆔:YOx55CvY


#499 [うな]
いや、カスうどんにしても炊いて味つけて食べるで

⏰:20/05/17 01:09 📱:iPhone 🆔:YOx55CvY


#500 [ナオミ]
今は個人でやってる。
まぁ特養と似たようなもんかな。

⏰:20/05/17 01:11 📱:Android 🆔:Zu.3ihYs


#501 [うな]
個人?

⏰:20/05/17 01:12 📱:iPhone 🆔:YOx55CvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194