充電あと2%しかないゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#301 [◆yuchanG.sg]
思い出した!
ワンオクのベーシストの子どもに似てるって言われたわ。
また見てみて

⏰:20/05/30 12:04 📱:iPhone 🆔:5JLMpsBY


#302 [吉岡まそっち]
可愛いけど!!どういう方向性、、

jpg 27KB
⏰:20/05/30 16:54 📱:Android 🆔:SwoJkcw6


#303 [吉岡まそっち]
ミシェル夫人てほんで

⏰:20/05/30 16:58 📱:Android 🆔:SwoJkcw6


#304 [吉岡まそっち]
らふてる(´・c_・`)

⏰:20/05/30 17:00 📱:Android 🆔:SwoJkcw6


#305 [◆yuchanG.sg]
方向性?

⏰:20/05/30 22:34 📱:iPhone 🆔:5JLMpsBY


#306 [◆yuchanG.sg]
らふてるってなんだっけ?

⏰:20/05/30 22:34 📱:iPhone 🆔:5JLMpsBY


#307 [吉岡まそっち]
ですが!(´・c_・`)

⏰:20/05/30 23:16 📱:Android 🆔:SwoJkcw6


#308 [吉岡まそっち]
ぴえん(´・c_・`)

⏰:20/05/31 00:08 📱:Android 🆔:3yaYCe/Q


#309 [な]
おはー

⏰:20/06/01 08:02 📱:iPhone 🆔:1RpvVpdQ


#310 [な]
間違えましたw

⏰:20/06/01 08:02 📱:iPhone 🆔:1RpvVpdQ


#311 [◆yuchanG.sg]
6月ってしんどいよね

⏰:20/06/01 21:42 📱:iPhone 🆔:RSncwazA


#312 [◆yuchanG.sg]
むし暑いし梅雨やし
誕生月やし

⏰:20/06/01 21:43 📱:iPhone 🆔:RSncwazA


#313 [塩谷]
俺も6月生まれ😊

⏰:20/06/01 21:56 📱:iPhone 🆔:d9twEbZM


#314 [◆yuchanG.sg]
塩谷さんおめでとうございます。
誕生日プレゼント待ってます🎁

⏰:20/06/01 22:56 📱:iPhone 🆔:RSncwazA


#315 [◆yuchanG.sg]
大阪花火上がったん?

⏰:20/06/01 22:56 📱:iPhone 🆔:RSncwazA


#316 [◆yuchanG.sg]
寝てもいいかな

⏰:20/06/04 16:27 📱:iPhone 🆔:7AGFy50s


#317 [吉岡まそっち]
だめです!

⏰:20/06/04 17:20 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#318 [塩谷]
明日やし先になんかくれーい

40歳と何ヶ月

⏰:20/06/04 20:17 📱:iPhone 🆔:O7MHyGsA


#319 [◆yuchanG.sg]
まそてぃすはいつも寝させてくれないよね意地悪😢

⏰:20/06/04 22:40 📱:iPhone 🆔:7AGFy50s


#320 [◆yuchanG.sg]
塩谷さん確か私と干支同じでしたよね?40歳何ヶ月って何ヶ月ですか?笑

⏰:20/06/04 22:42 📱:iPhone 🆔:7AGFy50s


#321 [吉岡まそっち]
君を寝かしたくないんだ 今夜は起きていてくれ

⏰:20/06/04 23:18 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#322 [吉岡まそっち]
今夜だけは、、側にいてくれないか、、

⏰:20/06/04 23:28 📱:Android 🆔:QAe7lglw


#323 [うな]
いねーよ

⏰:20/06/05 00:18 📱:iPhone 🆔:AYwyr3GU


#324 [吉岡まそっち]
●┻┓ズコッ

⏰:20/06/05 10:22 📱:Android 🆔:46OikYTY


#325 [◆yuchanG.sg]
塩谷さんおめめと🎂

⏰:20/06/05 21:28 📱:iPhone 🆔:MQCczsZk


#326 [◆yuchanG.sg]
>>321-323
🤡

⏰:20/06/05 21:29 📱:iPhone 🆔:MQCczsZk


#327 [塩谷]
うっ、泣けた、、、

国から10万円誕プレもらた😊

⏰:20/06/05 21:55 📱:iPhone 🆔:MaxV43Bk


#328 [塩谷]
あ、まそには内緒で

⏰:20/06/05 21:55 📱:iPhone 🆔:MaxV43Bk


#329 [◆yuchanG.sg]
え!?もう!!?もう貰ったんですか?はやー
10万の誕生日プレゼント楽しみにしてますねー🤩

⏰:20/06/05 22:41 📱:iPhone 🆔:MQCczsZk


#330 [吉岡まそっち]
ぴあ美さんとこ30万やないかー そうなってくるとでかいよねさすがに

⏰:20/06/05 22:43 📱:Android 🆔:46OikYTY


#331 [吉岡まそっち]
あっ塩谷おめでとう

⏰:20/06/05 22:43 📱:Android 🆔:46OikYTY


#332 [◆yuchanG.sg]
まそてぃす実家に10万プレゼントするん?さっすがー!
30万は貯金します。

⏰:20/06/06 09:15 📱:iPhone 🆔:r0xxthp.


#333 [◆yuchanG.sg]
旅行したいけど子どもはまだ小さいしコロナも猛暑も無理だし

⏰:20/06/06 09:21 📱:iPhone 🆔:r0xxthp.


#334 [◆yuchanG.sg]
オムツ取れるまで大変かなぁ

⏰:20/06/06 09:24 📱:iPhone 🆔:r0xxthp.


#335 [◆yuchanG.sg]
もうw-inds.はDA PUMPに入れてあげて

⏰:20/06/06 09:37 📱:iPhone 🆔:r0xxthp.


#336 [吉岡まそっち]
まそてぃす一昨年オカンの為に貯金から300万渡したお だいぶ前やけどオトンにおらが乗ってたまあまあの高級車あげたお その10万はビジネス資金に使わせてもらうお 増やして孝行するお

⏰:20/06/06 10:16 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#337 [吉岡まそっち]
どこに旅行いくのかな 神奈川?

⏰:20/06/06 10:17 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#338 [◆yuchanG.sg]
まそてぃす前に貯金ほとんど使ったからダブルワークしてるって言ってたけど親に渡してたんや凄いな

⏰:20/06/06 15:59 📱:iPhone 🆔:r0xxthp.


#339 [◆yuchanG.sg]
神奈川よりディズニー行って息子にプーさん見せたい🍯🐻

⏰:20/06/06 16:00 📱:iPhone 🆔:r0xxthp.


#340 [塩谷]
昨日付けで入金あった!誕生日にとか粋な事しやがる東大阪市 
ゆちゃんぎゅ何日なん?盛大に祝ってあげるで!

ここで

⏰:20/06/06 16:04 📱:iPhone 🆔:ubqxZULU


#341 [塩谷]
お、まそありがと

⏰:20/06/06 16:04 📱:iPhone 🆔:ubqxZULU


#342 [吉岡まそっち]
せやねんれ😢その後もなんやかんやあって遂にはマイナスになって鬼きつかったねんれ😢最近やっと調子あがってきたて感じやねんれ🙋

⏰:20/06/06 19:08 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#343 [吉岡まそっち]
プーさん可愛いもんな 大人でも会えるとバイブスぶち上がってまうもんなあ

⏰:20/06/06 19:10 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#344 [吉岡まそっち]
おらプーさんのモノマネ上手いお 僕ちゃんをこれでもかいうくらい笑顔にさせる自信あるお

⏰:20/06/06 19:12 📱:Android 🆔:fG./HH8E


#345 [◆yuchanG.sg]
塩谷さん誕生日なにしてたんですか?私15日です🐶

⏰:20/06/06 22:33 📱:iPhone 🆔:r0xxthp.


#346 [◆yuchanG.sg]
まそてぃすえらいねんれ🙋♀
ねんれねんれ!
プーさん私も会ったのとないなぁ
なんか黄色が好きみたいで
ミニオンも会わせてみたい
まそてぃすがぷかのモノマネしてるの想像したらふいた
聞かせて聞かせて

⏰:20/06/06 22:37 📱:iPhone 🆔:r0xxthp.


#347 [吉岡まそっち]
ハチミツが食べたいな〜クリストファーロビ〜ン
黄色かあ そんなんあんのかもね 色で識別してる可能性あるね😲もうゼロ歳で色の好みもあるんかな 聞かせてあげるから神奈川おいでやす🙌

⏰:20/06/07 21:39 📱:Android 🆔:N1o6buRs


#348 [◆yuchanG.sg]
まそてぃすモノマネ聞くのに神奈川までとか鬼やん👹
もう一歳やで☝

⏰:20/06/11 13:57 📱:iPhone 🆔:Enqm1ieg


#349 [◆yuchanG.sg]
ユニバのハリドリ65分待ちて
今日雨やし年パス持ってる大阪府民だけでこんな待ち時間になる?
普段と変わらんやん

⏰:20/06/11 13:59 📱:iPhone 🆔:Enqm1ieg


#350 [◆yuchanG.sg]
芸能人の不倫でなんで女側も被害者みたいな感じ出すん?

⏰:20/06/11 14:03 📱:iPhone 🆔:Enqm1ieg


#351 [◆yuchanG.sg]
7人!?

⏰:20/06/11 14:12 📱:iPhone 🆔:Enqm1ieg


#352 [うな]
渡部なかなか面白い、笑
内容が

⏰:20/06/11 14:15 📱:iPhone 🆔:8/NykufE


#353 [◆yuchanG.sg]
なかなかエグいですよ😱
7人に5分1万
5分は盛りすぎやと思いません?

⏰:20/06/11 16:11 📱:iPhone 🆔:Enqm1ieg


#354 [◆yuchanG.sg]
いや盛らなさすぎ?

⏰:20/06/11 16:12 📱:iPhone 🆔:Enqm1ieg


#355 [◆yuchanG.sg]
5分で可能なんかな

⏰:20/06/11 16:17 📱:iPhone 🆔:Enqm1ieg


#356 [◆yuchanG.sg]
昨日洗面所で
だからあの結婚には反対やったんや!って私に何回も言ってきて
あんた誰?ってなった

⏰:20/06/11 16:18 📱:iPhone 🆔:Enqm1ieg


#357 [◆yuchanG.sg]
大人のも子どものも夕飯できたし子ども寝たし私も仮眠しよかな

⏰:20/06/11 16:19 📱:iPhone 🆔:Enqm1ieg


#358 [◆yuchanG.sg]
雨の日って頭重いよね

⏰:20/06/11 16:19 📱:iPhone 🆔:Enqm1ieg


#359 [◆yuchanG.sg]
ニフレルとミキハウスのコラボ可愛いなぁ

⏰:20/06/11 16:24 📱:iPhone 🆔:Enqm1ieg


#360 [うな]
人の口には蓋出来ひんしな
芸能人やしせめてリッチにやって欲しかったな😶

⏰:20/06/11 19:04 📱:iPhone 🆔:8/NykufE


#361 [ひまんちゅ]
ゆちゃん

⏰:20/06/11 20:25 📱:iPhone 🆔:NMY2O2Rk


#362 [◆yuchanG.sg]
トイレって、、ってなりました
まだアパホテルのほうがいいですよね
不倫はあかんけど

⏰:20/06/11 23:34 📱:iPhone 🆔:Enqm1ieg


#363 [◆yuchanG.sg]
ひまんちゅってなんか見たことある

⏰:20/06/11 23:34 📱:iPhone 🆔:Enqm1ieg


#364 [ひまんちゅ]
わいもゆちゃんって見たことあるからレスした

⏰:20/06/11 23:42 📱:iPhone 🆔:NMY2O2Rk


#365 [吉岡まそっち]
だからあの結婚には反対やったんや!

⏰:20/06/12 08:43 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#366 [吉岡まそっち]
フジモンの方やけど、、

⏰:20/06/12 08:43 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#367 [◆yuchanG.sg]
ひまんちゅようこそ

⏰:20/06/12 10:00 📱:iPhone 🆔:S5cFeeds


#368 [◆yuchanG.sg]
まそてぃすは芸能人の結婚に反対とかないタイプやと思ってたわ、そんでまさかのフジモンの方反対てあそこはもう犯罪やから子どもがかわいそうよな
でも不倫は犯罪ではないけど
同じくらい罪やし最低

⏰:20/06/12 10:03 📱:iPhone 🆔:S5cFeeds


#369 [ひまんちゅ]
お邪魔してます

⏰:20/06/12 10:12 📱:iPhone 🆔:JMuae4uU


#370 [うな]
焼肉屋で会ったことあるんやけど見た目はあのままやし、喋った感じは紳士的
良い部分ばっかり出そうとする人は個人的に悪い想像しか出来ひん

⏰:20/06/12 10:18 📱:iPhone 🆔:s21WU0UU


#371 [吉岡まそっち]
ごめんねつまらんボケをかまして フジモンに深い意味はないお🙏🙏せやなーまあ渡部は風俗感覚て感じやったんちゃう ようわからんけど、、女も女で被害者ですみたいな 佐々木希だけ可哀想 アンジャッシュはネタは好きやで

⏰:20/06/12 14:41 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#372 [吉岡まそっち]
ねえ、きいてるのそっそ

⏰:20/06/12 14:49 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#373 [◆yuchanG.sg]
ひまんちゅごゆっくり

うなさん渡部よりもうなさんの交友関係のほうが気なる!

まそてぃすフジモンぼけやったん気付いてないわ
佐々木希謝ってたね謝らなくていいのに寧ろ怒ったらいいのに
渡部なんか捨てたらいいのに

⏰:20/06/12 22:03 📱:iPhone 🆔:S5cFeeds


#374 [◆yuchanG.sg]
聞いてるよすっす

⏰:20/06/12 22:03 📱:iPhone 🆔:S5cFeeds


#375 [うな]
私?狭いよLINE友達50人いないし😟
一人で行ける店にスポーツ選手とか芸能人がよく来てただけよ

⏰:20/06/12 22:13 📱:iPhone 🆔:s21WU0UU


#376 [吉岡まそっち]
どうもすっすです でもユッキーナすきやったのはほんま フジモンと結婚て、おいおい嘘やろてなったわ 今は好きじゃないけど全然
佐々木希謝ったんや可哀想😢😢

⏰:20/06/12 22:57 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#377 [◆yuchanG.sg]
うなさん50人充分多いです。
肉食べながら渡部と話したのかと思いました勘違い

すっすユッキーナ好きとか意外!
芸能人で結婚してショックやったの誰やろ
名前忘れたけど野球選手で結婚しててショックやった覚えはあるな

⏰:20/06/12 23:06 📱:iPhone 🆔:S5cFeeds


#378 [◆yuchanG.sg]
デロリアンでドライブデートしようぜ

⏰:20/06/12 23:09 📱:iPhone 🆔:S5cFeeds


#379 [◆yuchanG.sg]
その映画ちゃんと見たことないけど

⏰:20/06/12 23:12 📱:iPhone 🆔:S5cFeeds


#380 [吉岡まそっち]
ヘキサゴンの頃のユッキーナ可愛かったんやで フジモン?なんで?てすっす真顔なった だれだれ いっぱいおりすぎて絞れん(笑)

⏰:20/06/12 23:12 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#381 [吉岡まそっち]
さすがそっそ 金ロー見てるよねー

⏰:20/06/12 23:13 📱:Android 🆔:qmAULvyM


#382 [うな]
肉食べながら渡部と話したけどその場だけって事やで😎胡散臭い

⏰:20/06/12 23:17 📱:iPhone 🆔:s21WU0UU


#383 [◆yuchanG.sg]
すっす、いや確かにみんななんでフジモンと?ってなったよ。
思い出したよ浅尾選手や!
あとオーランドブルームもえ?ってなった覚えがある。
金ロー見てないよー。
子ども寝かせてお風呂いったよー。

⏰:20/06/12 23:43 📱:iPhone 🆔:S5cFeeds


#384 [◆yuchanG.sg]
うなさん胡散臭い笑った。前から爽やかって言われてたけどどこが?って感じ😨
芸人で爽やかって私のなかではいないです。

⏰:20/06/12 23:49 📱:iPhone 🆔:S5cFeeds


#385 [◆yuchanG.sg]
焼き肉行きたいなぁ

⏰:20/06/12 23:49 📱:iPhone 🆔:S5cFeeds


#386 [うな]
大体、数分で済むとかその辺も嫁恥ずかしいやろ。

⏰:20/06/13 00:17 📱:iPhone 🆔:ZKl6qmos


#387 [うな]
される側にも原因あるについては
要因無いに越した事はないけど、それを遥かに超えるな当事者の罪は。

⏰:20/06/13 00:19 📱:iPhone 🆔:ZKl6qmos


#388 [◆yuchanG.sg]
うなさんそうですよね!自分以外で5分でこと済ませてたって気持ち悪すぎですよね
相方も気持ち悪いって言ってたみたいです

⏰:20/06/13 00:27 📱:iPhone 🆔:vgvpbvzY


#389 [うな]
まあ、こうなるリスク背負ってまでしたかった事なんやし悔い無し!くらいでおった方が良いわ。後悔してるんならださい。

⏰:20/06/13 00:31 📱:iPhone 🆔:ZKl6qmos


#390 [◆yuchanG.sg]
結婚前からそんなことしていて
結婚して子ども出来て
今の今までそんなことしていて
しかも複数人で
その複数人の中に自分と子どもがいる想像しちゃったらもうホント気持ち悪い
ホントかわいそう友達でも親戚でもなんでもないけどホントかわいそう

⏰:20/06/13 00:31 📱:iPhone 🆔:vgvpbvzY


#391 [◆yuchanG.sg]
うなさんのほうが考え方男前すぎ笑
悔いなし!はなかなか強者
悔いがあるから離婚もせず芸能界も引退しないんですかねぇ

⏰:20/06/13 00:34 📱:iPhone 🆔:vgvpbvzY


#392 [◆yuchanG.sg]
なんかもう悪い夢見そう気持ち悪すぎて

⏰:20/06/13 00:35 📱:iPhone 🆔:vgvpbvzY


#393 [うな]
バレたらどうなるか解っててしたわけで
愚かやな

⏰:20/06/13 00:45 📱:iPhone 🆔:ZKl6qmos


#394 [吉岡まそっち]
オーランドブルームとかアヴリルの妹とかちょいちょい海外セレブでてくるよね(笑)中日の浅尾かー あれは爽やかやったなー ベイスターズの山崎とかもフィリピンのハーフで可愛い顔してるねんな でもすごいの韓国におるよそっそ みとくんなはれそっそ

png 1013KB
⏰:20/06/13 00:46 📱:Android 🆔:2Iq25Fsg


#395 [吉岡まそっち]
めっちゃ嫌悪感炸裂してるね渡部に まあ佐々木希は恥ずかしいやろなーそこはほんまに気の毒

⏰:20/06/13 00:57 📱:Android 🆔:2Iq25Fsg


#396 [塩谷]
先に言うとこ

Happy birthday🎂🎉🎉

⏰:20/06/14 22:05 📱:iPhone 🆔:T57SMWic


#397 [塩谷]
俺と同じ干支って事はまだ20代か

⏰:20/06/14 22:06 📱:iPhone 🆔:T57SMWic


#398 [◆yuchanG.sg]
うなさんうちはもし俺が渡部みたいなことしたらどうする?って聞かれたから国外追放やなって言ったんですけど
うなさんならどう言います?

⏰:20/06/14 22:44 📱:iPhone 🆔:xzH/cK/U


#399 [◆yuchanG.sg]
すっすアブリルの妹って?え?ってなったけど娘のことね。
ネットフリックスで海外ドラマ見過ぎたんかな?
でもそのチョンさんはよく分からんです。
何が凄いの?

⏰:20/06/14 22:46 📱:iPhone 🆔:xzH/cK/U


#400 [◆yuchanG.sg]
もう嫌悪感しかないベッキーよりも気持ち悪い

⏰:20/06/14 22:47 📱:iPhone 🆔:xzH/cK/U


#401 [◆yuchanG.sg]
塩谷さんフライングありがとうございます😊
焼き肉食べたいです。

⏰:20/06/14 22:48 📱:iPhone 🆔:xzH/cK/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194