充電あと2%しかないゆゆゆゆ
最新 最初 🆕
#801 [吉岡◆maSO/Xyms6]
らふてる、、それは人生の目標であり、男として譲れない夢でもある いい加減諦めて同意してください Oitanせやね 生きとってくれたらええなー とりっぷreiwaにしよかな 検診がんばて

⏰:20/11/19 08:30 📱:Android 🆔:vo4wF8t.


#802 [◆yuchanG.sg]
何を目標にしてるん笑
元嬢のガールズバー店員にいーろいろしてもらえばいいじゃん!楽しめばいいじゃん!毎日楽しいじゃん!健診より空腹に耐えるのが辛い

⏰:20/11/19 11:42 📱:iPhone 🆔:8oRWlhCI


#803 [◆yuchanG.sg]
食べれへんのに子どもにご飯食べさせなあかんの拷問

⏰:20/11/19 11:43 📱:iPhone 🆔:8oRWlhCI


#804 [吉岡◆maSO/Xyms6]
夢、オワタ。。あんなこと書かんかたらよかたと猛省!とはいえ、お腹すいて機嫌悪いぴあ美さんもそれはそれで可愛いという話も出ております おれも今日は断食の日やしがんばろー

⏰:20/11/19 13:15 📱:Android 🆔:vo4wF8t.


#805 [うな]
楽しい事しか考えたくない何も気を付けたくない。笑

⏰:20/11/19 18:31 📱:iPhone 🆔:Y0OtCCdA


#806 [うな]
相変わらず可愛いん?ほぼ知らんけど

⏰:20/11/19 18:32 📱:iPhone 🆔:Y0OtCCdA


#807 [◆yuchanG.sg]
まそてぃす、いや、あれはあれで面白いというか男見えた感じしたしいい。でも相手がちょっと、、んー私には刺激が強すぎた(ひいちゃ、、いやなんでもない)

うなさん、私は何も考えたくないですボーっとしたいです
チコちゃんに叱られます
相変わらずもなにも可愛くないっす。

⏰:20/11/19 21:09 📱:iPhone 🆔:8oRWlhCI


#808 [◆yuchanG.sg]
今日は空腹and猛暑で機嫌が最悪でした

⏰:20/11/19 21:09 📱:iPhone 🆔:8oRWlhCI


#809 [◆yuchanG.sg]
最and悪

⏰:20/11/19 21:10 📱:iPhone 🆔:8oRWlhCI


#810 [◆yuchanG.sg]
昨日も今日も暑い!
毎日毎日毎日なんでこんな暑いんって真夏に思っていたこと11月になっても思うと思ってなかった。暑すぎ熱中症なるわ。マスクも毎日毎日暑い苦しい。今夜も暑いんやろなぁ昨日暑すぎて寝れなかったわ

⏰:20/11/19 21:12 📱:iPhone 🆔:8oRWlhCI


#811 [◆yuchanG.sg]
口を開けば不満あーやだやだ

⏰:20/11/19 21:13 📱:iPhone 🆔:8oRWlhCI


#812 [◆yuchanG.sg]
疲れちゃった😢

⏰:20/11/19 21:15 📱:iPhone 🆔:8oRWlhCI


#813 [◆yuchanG.sg]
普段ホラーに興味は全くないけど
ザ スイッチってやつはちょっと見てみたい怖い物見たさ
私たち入れ替わってる!?ってあれやんなあれなんやっけ

⏰:20/11/19 21:20 📱:iPhone 🆔:8oRWlhCI


#814 [◆yuchanG.sg]
お酒飲んでる時にお金の話ししないでほしいお金の話し嫌い入ってくるわけでもないし楽しい話しじゃない

⏰:20/11/19 21:51 📱:iPhone 🆔:8oRWlhCI


#815 [匿名M]
いやはや

⏰:20/11/19 22:00 📱:iPhone 🆔:oGuOcA.c


#816 [◆yuchanG.sg]
きーたん久しぶりやね

⏰:20/11/19 22:29 📱:iPhone 🆔:8oRWlhCI


#817 [吉岡◆maSO/Xyms6]
引かないでおくれ(笑)不機嫌なぴあ美さんも可愛いやで!ほんでお酒飲むんやね ザ スイッチおもしろそー わいもみたい!

⏰:20/11/19 22:55 📱:Android 🆔:vo4wF8t.


#818 [◆yuchanG.sg]
あれは、え?ってなって読み返したよ。まそてぃすw
ワンナイトらふてるしてんじゃん✌('ω')✌いいじゃんって思ってたからひいてはな、、
ホラーってハッピーエンドになるん?

⏰:20/11/20 14:24 📱:iPhone 🆔:p1Eq5N/Q


#819 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ワンナイトらふてるて(笑)ぴあ美さんとはワンハンドレッドナイトアンドデイらふてるしたいんで夜露死苦✌('ω')✌
バッドエンディングも多いけどけっこーありまっせー ホラーという広義になりますが細分化すると様々な形式ございます ぐろい痛々しい、拷問ポルノと呼ばれるものから、感動的で泣かせるものまで多種多様にございまっせー

⏰:20/11/20 15:50 📱:Android 🆔:hx7GHanI


#820 [◆yuchanG.sg]
まそてぃすワンハンドレッドナイトアンドデイって目細めてゆっくり読んだけどやっぱり意味わかんない笑
感動ホラーなんてあるんや
ちょっと興味ある

⏰:20/11/23 14:47 📱:iPhone 🆔:HQ8WzTwM


#821 [◆yuchanG.sg]
今ふとカレーが食べたくなったけど夕飯は出来ているし今から作るのはちょっと無理だし我慢
多分カレーしたら食べすぎちゃう

⏰:20/11/23 19:44 📱:iPhone 🆔:HQ8WzTwM


#822 [匿名M]
レトルトカレーにしよ

⏰:20/11/23 20:24 📱:iPhone 🆔:y.pnz9Yk


#823 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そこはあえて

jpg 103KB
⏰:20/11/24 07:37 📱:Android 🆔:nv8AsD06


#824 [吉岡◆maSO/Xyms6]
らふてるで感動ホラーを鑑賞しようじゃあーりませんか、、

⏰:20/11/24 07:38 📱:Android 🆔:nv8AsD06


#825 [◆yuchanG.sg]
美味しいレトルトカレーある?

カレーメシ常備しなあかんなー

⏰:20/11/24 09:05 📱:iPhone 🆔:wEojBPUc


#826 [◆yuchanG.sg]
いつヒッチハイクで来る?

⏰:20/11/24 09:07 📱:iPhone 🆔:wEojBPUc


#827 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お子さまも安心して召し上がれます
来られても困るくせにいいい😂😭😢

⏰:20/11/24 11:01 📱:Android 🆔:nv8AsD06


#828 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いいな〜ナダルちゃん可愛いな〜

twitter.com/..

⏰:20/11/24 13:59 📱:Android 🆔:nv8AsD06


#829 [◆yuchanG.sg]
昨日カレーしたカレー欲満たされた🍛

⏰:20/11/25 11:42 📱:iPhone 🆔:okT7owvA


#830 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日はなに欲?

⏰:20/11/25 19:11 📱:Android 🆔:Wt163gb2


#831 [◆yuchanG.sg]
毎日食欲睡眠欲

⏰:20/12/02 17:33 📱:iPhone 🆔:AGOjSLiU


#832 [ペンチャン]
Yahoo\(^o^)/

⏰:20/12/27 00:12 📱:Android 🆔:mFCkhI0s


#833 [ペンチャン]
あげぽよ\(^o^)/

⏰:20/12/27 00:12 📱:Android 🆔:mFCkhI0s


#834 [吉岡◆maSO/Xyms6]
水ダウにMay J.でてた ほんでぴあ美さん思い出す

⏰:21/01/27 23:03 📱:Android 🆔:n9N8Rntk


#835 [匿名@]
ワン子

⏰:21/05/02 03:54 📱:Android 🆔:yaSB6/kg


#836 [◆yuchanG.sg]
わんこ仔わんこ孫わんこ

⏰:21/08/09 22:13 📱:iPhone 🆔:/BkDpX/w


#837 [◆yuchanG.sg]
コロナと猛暑と台風で満喫できない悲しい

⏰:21/08/09 22:14 📱:iPhone 🆔:/BkDpX/w


#838 [吉岡◆maSO/Xyms6]
悲しむ必要はない..

⏰:21/08/10 09:37 📱:Android 🆔:CYqN0qUA


#839 [◆yuchanG.sg]
考えてももうしょうがないことをウジウジ考えて夢にまでみてる
もう切り替えたい別にどうってことないのにウジウジしてる嫌になる

⏰:21/08/12 07:33 📱:iPhone 🆔:DmJnS54M


#840 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もう迷う必要はない..

⏰:21/08/12 15:10 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


#841 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どしたんぴあ美さん!保険の窓口さんがお話きっくよー

⏰:21/08/12 15:10 📱:Android 🆔:sbpV9o/A


#842 [◆yuchanG.sg]
>>841
アリガットー

⏰:21/08/13 19:47 📱:iPhone 🆔:gJhJTbHY


#843 [◆yuchanG.sg]
食べすぎたお腹パンパンのパンパン🍞

⏰:21/08/13 19:48 📱:iPhone 🆔:gJhJTbHY


#844 [匿名@]
( ̄∇ ̄)

⏰:21/08/13 19:49 📱:iPhone 🆔:d9hkYLoE


#845 [吉岡◆maSO/Xyms6]
kinro.ntv.co.jp/..

⏰:21/08/13 20:18 📱:Android 🆔:DsIAwAMQ


#846 [◆yuchanG.sg]
( ̄▽ ̄)

⏰:21/08/13 21:18 📱:iPhone 🆔:gJhJTbHY


#847 [◆yuchanG.sg]
めちゃくちゃファンとかじゃないけど
たまに夏はほたるの墓見たくならん?
もうテレビではしないとなると余計に

⏰:21/08/13 21:20 📱:iPhone 🆔:gJhJTbHY


#848 [◆yuchanG.sg]
最近、息子は恐竜好きやからジュラシックパーク録画するわ🦕

⏰:21/08/13 21:21 📱:iPhone 🆔:gJhJTbHY


#849 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今テレビではコンプラなん(笑)トラウマ与えるから?だれ目線でみるか、、今のぴあ美さんは清太さんのお母さん目線で見てまうとおもう👱

⏰:21/08/13 21:38 📱:Android 🆔:DsIAwAMQ


#850 [吉岡◆maSO/Xyms6]
恐竜展いこー

⏰:21/08/13 21:38 📱:Android 🆔:DsIAwAMQ


#851 [吉岡◆maSO/Xyms6]
アイコンがイケメンぼくちゃんになってる可愛いお菓子買ってあげたい

⏰:21/08/14 20:03 📱:Android 🆔:jruxV2kA


#852 [◆yuchanG.sg]
恐竜展行きたいー🦕
連れてってー

⏰:21/08/15 21:20 📱:iPhone 🆔:I5yB6NJM


#853 [◆yuchanG.sg]
食洗機とエアコンが絶妙にうるさい

⏰:21/08/15 21:23 📱:iPhone 🆔:I5yB6NJM


#854 [◆yuchanG.sg]
というかマスクで声がこもって何言ってるか分からん

⏰:21/08/15 21:23 📱:iPhone 🆔:I5yB6NJM


#855 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いきましょー
お連れいたしますー👮

⏰:21/08/16 11:22 📱:Android 🆔:nFfTdVOo


#856 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うちの近所にこんなレストランあるわそいえば きっと坊や喜ぶよだから早く来て

moneytalk.tokyo/..

⏰:21/08/16 11:36 📱:Android 🆔:nFfTdVOo


#857 [◆yuchanG.sg]
お父さんはお酒は飲めませんが車で行くことをおすすめします🦕

⏰:21/08/18 15:31 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#858 [◆yuchanG.sg]
ちょい行ってみたいー🍺🦖

⏰:21/08/18 15:31 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#859 [◆yuchanG.sg]
1時半ごろに寝たけど4時まで寝てくれないかな4時まで寝てくれたら嬉しい
4時過ぎたら起こす🥱

⏰:21/08/18 15:32 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#860 [◆yuchanG.sg]
本当はね豚汁が食べたいんだ
でも焼きそば麺の賞味期限が今日までだから今日は焼きそばにしないとって昨日から思ってて
でも焼きそばの気分ではない
が、しかし麺をダメにしてしまうのはもっと嫌で、じゃ両方作るって考えも一瞬よぎったけどそんな元気は今の私には全くない
ようは何が言いたいかと言うと
今はチョコレートが食べたい(家にない)

⏰:21/08/18 15:48 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#861 [うな]
麺をだめにするのが一番嫌なら焼きそばを作るべきだ
豚汁は次買い物行った時にまだ食べたいなら作ろう
チョコレート🍫は毎日少量なら身体に良いから常備

⏰:21/08/18 17:10 📱:iPhone 🆔:Qh9LdZrg


#862 [◆yuchanG.sg]
うなさん、焼きそば作りました
息子もたくさん食べました
明日は豆腐を消費しないといけないので豚汁にするか麻婆豆腐にするか悩んでいます
チョコレート常備心がけていますが
私、妊娠中で夫が買い物に行ってくれるのですがちょっと頼みにくくてという状況です
今日もお疲れ様です

⏰:21/08/18 20:04 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#863 [◆yuchanG.sg]
人にパワー与えられるくらいパワフルになりたいわ

⏰:21/08/18 20:09 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#864 [うな]
お疲れ様^ ^
豚汁て具材まあまあ必要やん大変やでー

⏰:21/08/18 20:31 📱:iPhone 🆔:Qh9LdZrg


#865 [うな]
チョコレートくらい頼んで大丈夫やと思うよ👶🏻❤

パワーあげれるけど今日健康診断で半年で4キロ落ちてたっていう

⏰:21/08/18 20:32 📱:iPhone 🆔:Qh9LdZrg


#866 [うな]
3食食べてダイエットもしてないのに
さては仕事とメイクラブで痩せたなわたし

⏰:21/08/18 20:34 📱:iPhone 🆔:Qh9LdZrg


#867 [◆yuchanG.sg]
いや、うちの豚汁はそんなに材料多くないと思います
でも大根がない!豚汁には大根いりますよね
今の時期売ってます?あんまり気にしてみたことない大根
大根の絵文字もないみたいです
あ、油揚げもない
やっぱ明日は麻婆豆腐にします🥟
チョコレートの代わりに旦那のアイス食べようかな🍨

⏰:21/08/18 20:44 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#868 [◆yuchanG.sg]
明日は出勤って言ってたからチョコレート頼んでみます
仕事とめいくらぶで痩せるてめちゃくちゃ充実してますね🦸いーなー

⏰:21/08/18 20:46 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#869 [◆yuchanG.sg]
さて髪の毛乾かしてネッルヨー🤰👦

⏰:21/08/18 20:47 📱:iPhone 🆔:VJEdaGGw


#870 [吉岡◆maSO/Xyms6]
チョ マテヨ😂😂

⏰:21/08/18 21:29 📱:Android 🆔:tN61t762


#871 [うな]
ぐっもーにん
今は大根冷凍物が大半やで😢
わたし涼しい部屋でおでん食べたい〜

⏰:21/08/19 07:47 📱:iPhone 🆔:.LEtMCkA


#872 [うな]
でも貝と大根は冷凍した方がいーけどね
貝は出汁出るようなるし大根は繊維破壊されるから味入りやすくなるさあ

⏰:21/08/19 07:48 📱:iPhone 🆔:.LEtMCkA


#873 [◆yuchanG.sg]
え、冷凍大根売ってるの見たことない!
冬に実家から送ってきた大根下茹でして大量に冷凍してます(^^)
冷凍のシーフードミックスは見たことあるけど貝てアサリとかシジミとかですか?

⏰:21/08/19 13:53 📱:iPhone 🆔:nQoKOotE


#874 [◆yuchanG.sg]
コロナで自宅療養の妊娠8ヶ月が急変して自宅出産後赤ちゃん亡くなるて
え、しかない。言葉ない

⏰:21/08/19 14:01 📱:iPhone 🆔:nQoKOotE


#875 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さんは家でちゃんと大人しくしとくんやで👱🏠

⏰:21/08/19 15:05 📱:Android 🆔:jKJDgH8Y


#876 [吉岡◆maSO/Xyms6]
前テレビで赤ちゃん亡くした人が言ってた この先何も良いことなんて起きなくていい ただ悪いことが起きないでほしいって 私泣きしました

⏰:21/08/19 15:12 📱:Android 🆔:jKJDgH8Y


#877 [◆yuchanG.sg]
悪いことが起きないことが良い事になるんやろな

⏰:21/08/19 16:23 📱:iPhone 🆔:nQoKOotE


#878 [◆yuchanG.sg]
何でもないようなことが幸せだったと思うってだれかも言ってたやん?

⏰:21/08/19 16:24 📱:iPhone 🆔:nQoKOotE


#879 [塩谷]
ロード何章かで言ってたな

⏰:21/08/19 18:22 📱:iPhone 🆔:vqorcjM2


#880 [うな]
冷凍したやつを解凍したやつってことね⚡
貝はそうそう、あさりシジミとかね

⏰:21/08/19 18:58 📱:iPhone 🆔:.LEtMCkA


#881 [うな]
私も嫌な事がないのが幸せって昔からよく言うてるよ

上のおじーちゃんが言うてるんは、何でもないような事が幸せだったと思うって言いたいんやろうから、ちょっと違うわ

⏰:21/08/19 19:00 📱:iPhone 🆔:.LEtMCkA


#882 [塩谷]
え、違うのかー

「ちっちゃな頃から」の後に続く歌詞は?って聞かれたら「悪がきで」やなく「優等生」と答える世代ですけど

⏰:21/08/19 19:31 📱:iPhone 🆔:vqorcjM2


#883 [うな]
突っ込みにくいわあ

⏰:21/08/19 19:56 📱:iPhone 🆔:.LEtMCkA


#884 [べ]
どこに何を突っ込みにくいの?

⏰:21/08/19 20:25 📱:iPhone 🆔:7rxxaYZU


#885 [うな]
出たぁっ
年代感じさせる言い回しやめてや

⏰:21/08/19 21:08 📱:iPhone 🆔:.LEtMCkA


#886 [◆yuchanG.sg]
大根がそんな解凍甘エビみたいな売られ方してるなんて世間知らず過ぎた私は大根は無しの豚汁を今夜作ります

⏰:21/08/20 15:00 📱:iPhone 🆔:w5iv8yEs


#887 [◆yuchanG.sg]
ちょっとめんどくさくなってきたけど食べたいし玉ねぎとじゃがいも消費もしたいしキャベツ中途半端やし豚肉も中途半端に冷凍にあるしコマ切れ肉やけど休憩しながら作ればいいや
他のおかずは簡単に済まそう

⏰:21/08/20 15:02 📱:iPhone 🆔:w5iv8yEs


#888 [◆yuchanG.sg]
塩谷さんは絶対悪ガキでって答える世代
でも実際ちゃんと若い女の子には
優等生って答えるんやろうなぁ
若い女の子だけには
って思ってます、はい。

⏰:21/08/20 15:05 📱:iPhone 🆔:w5iv8yEs


#889 [◆yuchanG.sg]
今日買い物行くって言ってたから買い物リスト作ってお願いしよ
お昼寝したいけど寝れないし

⏰:21/08/20 15:07 📱:iPhone 🆔:w5iv8yEs


#890 [うな]
豚汁にジャガイモ入れるんや?

⏰:21/08/20 20:31 📱:iPhone 🆔:MnSXJ0es


#891 [うな]
ジャガイモ玉ねぎベーコンの味噌汁美味しいよ、ベーコン塩気あるから味噌少なめで

⏰:21/08/20 20:32 📱:iPhone 🆔:MnSXJ0es


#892 [◆yuchanG.sg]
うなさんおはようございます
うちは入れる派です🥔
味噌汁にベーコン!?
ちょっと今度やってみます

⏰:21/08/21 08:32 📱:iPhone 🆔:owlUrcdw


#893 [◆yuchanG.sg]
ところで、べ て誰だった?きーたん?

⏰:21/08/21 08:33 📱:iPhone 🆔:owlUrcdw


#894 [うな]
ベーコンいうてもブロックのやつねー

⏰:21/08/21 20:30 📱:iPhone 🆔:RAz2XkYI


#895 [うな]
名乗らぬ者は名乗りたくないと察して触れぬが大人。ベンジャミンさんかと思います。

⏰:21/08/21 20:39 📱:iPhone 🆔:RAz2XkYI


#896 [べ]
きーたんだよ♡

⏰:21/08/21 23:31 📱:iPhone 🆔:0kJxH0KU


#897 [◆yuchanG.sg]
すいません、子どもで
知り合いかなと思って💦

⏰:21/08/22 13:48 📱:iPhone 🆔:RDbOytAI


#898 [◆yuchanG.sg]
ベンジャミンさん
はじめまして

⏰:21/08/22 13:48 📱:iPhone 🆔:RDbOytAI


#899 [◆yuchanG.sg]
腰が痛いのかお腹痛いのか分からなくなってきた

⏰:21/08/22 13:49 📱:iPhone 🆔:RDbOytAI


#900 [◆yuchanG.sg]
中途半端にならなそうるんばー

⏰:21/08/22 13:50 📱:iPhone 🆔:RDbOytAI


#901 [◆yuchanG.sg]
今日めちゃくちゃ変な天気☔️🌦🌧
台風あるみたいけど来週暑いのかヤダなぁ

⏰:21/08/22 14:41 📱:iPhone 🆔:RDbOytAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194