鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#170 [な]
そうそうたしかそんな番組やったと思う。
私も録画予約したでー
視聴率あげて宮迫を全国ネットに復帰させよう*\(^o^)/*

⏰:20/05/04 13:55 📱:iPhone 🆔:ND5CfS3Q


#171 [うな]
今夜の夜勤、激しそうだ

腰に枕?何があかんの?笑
長さが足りない?角度つけたい?。

⏰:20/05/04 13:57 📱:iPhone 🆔:2iNrGcdo


#172 [な]
身長が低いからかな。
岡村って身長低いのもしかしてコンプレックスなんかもね。

⏰:20/05/04 14:01 📱:iPhone 🆔:ND5CfS3Q


#173 [な]
今日のおやつに焼き芋焼いてるんやけどめっちゃいい匂いする笑

⏰:20/05/04 14:02 📱:iPhone 🆔:ND5CfS3Q


#174 [吉岡まそっち]
菜っ葉 矢部も指摘してるけど元々コンプレックスの塊みたいな人みたいね おーいえい!ホトちゃんの横に戻してあげよー\(^o^)/焼き芋かあ子供は大喜びやなー

ぴの その子に本気になって童貞もその子で喪失したねんて 初えっちの次の日も仕事終わりに奈良までえっちしに行ってんけど、慣れてないから上手く入れられんくて、その子は良かれと思って枕を腰にかましたら、この女慣れとる!純粋な子や思てたのにーて!そっから女性不信始まったらしよ(笑)わけわからんよね で、音信不通になって宮迫が何故かその子に詰められてビンタされたらしい
今日も夜勤?ふぁいとーーん✊✊✊

⏰:20/05/04 14:51 📱:Android 🆔:nxcDjxkk


#175 [吉岡まそっち]
でも謹慎のおかげでYOUTUBEで轟さんみれるしこっちもやめないでほしい

⏰:20/05/04 14:53 📱:Android 🆔:nxcDjxkk


#176 [うな]
へえー、笑
ストレッチがてらに女がきもちーフリして腰浮かしたったら良かったな。

⏰:20/05/04 14:57 📱:iPhone 🆔:2iNrGcdo


#177 [うな]
夜勤、月6回やで今月から☠
ありがとう〜

⏰:20/05/04 14:58 📱:iPhone 🆔:2iNrGcdo


#178 [匿名N]
オッケー、おまんこ しょっぱぴー。

⏰:20/05/04 15:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#179 [な]
YouTubeはやめるつもり無い言うとったで宮迫
YouTubeの方が自分のやりたい事できるって(轟さん)

⏰:20/05/04 15:59 📱:iPhone 🆔:ND5CfS3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194