鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち] 20/04/30 19:10
どっちかつーとアンメルツヨコヨコ

#991 [な]
肉まるごとってどういうこと

⏰:20/05/18 12:22 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#992 [うな]
捌けないというか手怪我したらあかん言うてさしてくれなかった、鰻毒あるし

⏰:20/05/18 12:28 📱:iPhone 🆔:bPGDjckM


#993 [匿名N]
吉岡っ! 俺、芸人ちゃうねんど。


菜っ葉
肉丸ごとは、肉を切らんと、そのまんま麺とピーマンで焼くんやでぇ(⌒‐⌒)

⏰:20/05/18 12:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#994 [な]
うなぎ捌くん難しいらしいね
きまぐれクックも苦戦してた

⏰:20/05/18 12:29 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#995 [な]
肉切らんとそのままって
そもそも私が聞きたいのは
豚肉なのか牛肉なのか鶏肉なのか
部位はどこなのか
塊肉なのかスライスなのか切り落としなのかで全然回答変わってくるんやけど
何肉食べてんの

⏰:20/05/18 12:30 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#996 [吉岡まそっち]
のぶくん じゃーさっきの、ありがとうて言葉は口だけってこと?(´;ω;`)

⏰:20/05/18 12:32 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#997 [匿名N]
牛か豚のスライスやでぇ( ´-`)

⏰:20/05/18 12:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#998 [な]
さっき食った焼きそばの肉は牛か豚って
食うとってどっちかわからんのんか
すんげー味覚音痴やんやっぱり
つか食わんでも見たら牛か豚わかるやろ
目も悪いんか

⏰:20/05/18 12:33 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#999 [うな]
売り物に出来るまで10年かかる大体

⏰:20/05/18 12:33 📱:iPhone 🆔:bPGDjckM


#1000 [匿名N]
吉岡
ちゃうがな。トピックによしてもうて、いつも、おおきにやでぇって事。

⏰:20/05/18 12:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/05/18 12:34 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194