鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#981 [匿名N]
キンポーはカンフーの使い手やでぇ( ´-`)

⏰:20/05/18 10:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#982 [吉岡まそっち]
のぶくん たっぽい(笑)全然効いてない、、

⏰:20/05/18 11:28 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#983 [吉岡まそっち]
芯を食ってる思たんやけどなー タフボーイには刺さらんなー

⏰:20/05/18 11:30 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#984 [匿名N]
吉岡っ!ありがとう。
ほして吉岡グループに有難う。

⏰:20/05/18 11:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#985 [な]
のぶくんって朝ごはん2回も食べるんや

⏰:20/05/18 11:55 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#986 [匿名N]
菜っ葉
ちゃうでぇ。今日は朝飯こそばー食ったから2回になっただけやでぇ。

⏰:20/05/18 11:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#987 [な]
全く意味がわからないね。

⏰:20/05/18 12:07 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#988 [な]
焼きそばの具ってピーマンと肉だけなん?

⏰:20/05/18 12:08 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#989 [匿名N]
焼きそばの具はピーマンと肉丸ごとの、焼きそばが俺の焼きそば(^_^)v

⏰:20/05/18 12:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#990 [吉岡まそっち]
のぶくん ほんまにありがとう思てるなら、明日までにストパーかけて前髪2センチくらいのぱっつんにして画像を載せてね できなかった場合、こちらも反省の色なしとみなして今後の教育方針を決めさせてもらうよう(・д・)ノ

⏰:20/05/18 12:22 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194