鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#190 [吉岡まそっち]
吉本騒動で日本中から叩かれまくっとるときもぼかぁ宮迫を擁護しとった少数派

bbs1.ryne.jp/r.php/kinki/140463/83

⏰:20/05/04 18:24 📱:Android 🆔:nxcDjxkk


#191 [な]
ヒカルのゲーム実況はおもんないw
宮迫のゲーム実況は
宮迫が普段ゲームしなくて慣れてなくてめっちゃ時間かかってるんやけどとにかくいちいち細かいところに突っ込んでる宮迫が面白いって所w

⏰:20/05/04 18:24 📱:iPhone 🆔:ND5CfS3Q


#192 [吉岡まそっち]
菜っ葉 そうなんや(笑)あーでもあれは見たわ!龍が如くの宮迫が宮迫をプレイするみたいな あれはクソワロタw

⏰:20/05/04 18:27 📱:Android 🆔:nxcDjxkk


#193 [吉岡まそっち]
ふじたん始まったよー まだかなまだかなー

⏰:20/05/04 18:28 📱:Android 🆔:nxcDjxkk


#194 [吉岡まそっち]
当時は宮迫を擁護しとったら普段は葬式くらいしめやかな僕のTwitterも賑わったものです

⏰:20/05/04 18:29 📱:Android 🆔:nxcDjxkk


#195 [な]
#おかえり宮迫さん
ってハッシュタグつけてツイートしてトレンド入れるってTwitterで言ってるの知ってる??

⏰:20/05/04 18:48 📱:iPhone 🆔:ND5CfS3Q


#196 [吉岡まそっち]
菜っ葉 しらなんだ!ほな僕もいっぱつかましてくるわ\(^o^)/

⏰:20/05/04 18:57 📱:Android 🆔:nxcDjxkk


#197 [吉岡まそっち]
生配信やばいな視聴数(笑)

⏰:20/05/04 19:05 📱:Android 🆔:nxcDjxkk


#198 [吉岡まそっち]
トレンド入りましたぜ

⏰:20/05/04 19:06 📱:Android 🆔:nxcDjxkk


#199 [な]
YouTube生配信見ながらテレビ見てツイートするってすんごい忙しい

⏰:20/05/04 19:12 📱:iPhone 🆔:ND5CfS3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194