鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#408 [吉岡まそっち]
菜っ葉 それさいっこー(о´∀`о)ノ旦那はんは幸せ者やなあ、、

ぴの それって束縛てきな?まあーそれやったら分かるわ 心配でしゃーないんでしょ好きすぎて(//∇//)

⏰:20/05/10 21:18 📱:Android 🆔:qQTFwwIw


#409 [うな]
お互い同じ時期に別れてたみたい🥀🥀

⏰:20/05/10 21:19 📱:iPhone 🆔:Z4AEgiUw


#410 [吉岡まそっち]
ぴの なるほどねー(゜ロ゜)ちなみに、聞いてもいいのかわからんけど、ぴのりんお子さまは作らんかったん?だーりんは?

⏰:20/05/10 21:23 📱:Android 🆔:qQTFwwIw


#411 [吉岡まそっち]
愛を償えば、別れになると、私そう聞いております

⏰:20/05/10 21:23 📱:Android 🆔:qQTFwwIw


#412 [吉岡まそっち]
明日は他人どうしにーなるけー!れー!どーー!

⏰:20/05/10 21:25 📱:Android 🆔:qQTFwwIw


#413 [うな]
半年であかんな思ったから私は作らんかったよ。あっちは二人おるらしいけど会ってる感じはないなあ🥀

⏰:20/05/10 21:26 📱:iPhone 🆔:Z4AEgiUw


#414 [うな]
聞いてもいいよ!ほぼ何でも🌍

⏰:20/05/10 21:27 📱:iPhone 🆔:Z4AEgiUw


#415 [うな]
束縛したら負けや思ってはるから冗談ぽくあかんあかん言うてる感じやな、笑
あっちからしたら年下やしな🍭

⏰:20/05/10 21:28 📱:iPhone 🆔:Z4AEgiUw


#416 [な]
旦那幸せじゃないと思う笑
昨日バッチバチ大喧嘩して家でめっちゃ私暴れた
もの投げまくったし
旦那拗ねて出ていくって言うたから
チェーン掛けて締め出したw

⏰:20/05/10 21:48 📱:iPhone 🆔:vie/mTLw


#417 [吉岡まそっち]
ぴの NGなしっすか!ヒュー(//∇//)だーりん可愛いっすね ぴのりんはでも一途で硬派なイメージやから心配いらんと思うけどなー おれなんてやましいことしかないから、常にスマホはサイレント 名前を呼んだら違う子の名前やったり我ながら死んだ方がいいと思ってまっす お子さん二人いてはるんやねー ほんで半年て!貫禄の決断力でぴのりんらしいわ(笑)

菜っ葉 うそやん!ちと待ってなにがあったん もう大丈夫なん 仲直りした?菜っ葉キレたらおっかなそーやもんな(笑)まあでもその方がいい かかあ天下が絶対にいいです もうこれは間違いないです 家庭円満の秘訣🙋

⏰:20/05/10 23:11 📱:Android 🆔:qQTFwwIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194