鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#498 [吉岡まそっち]
明智光秀が滋賀生まれをひた隠しにしていたとかGacktさまやん どう思いますかぴあ美さん

⏰:20/05/11 23:51 📱:Android 🆔:lpuJEWTY


#499 [吉岡まそっち]
滋賀の扱いよ、、

⏰:20/05/11 23:53 📱:Android 🆔:lpuJEWTY


#500 [吉岡まそっち]
滋賀は野性爆弾を生んだ偉大な地やで

⏰:20/05/11 23:55 📱:Android 🆔:lpuJEWTY


#501 [な]
宮迫の料理動画も好きやしゲーム実況も好き
なんか普通のことでも宮迫がやると面白くなる

⏰:20/05/11 23:56 📱:iPhone 🆔:.y1dTivw


#502 [な]
ラファエルはヒカルと絡んでる時おもろいな思ってチャンネル登録したけど
冷静に考えて面白くないから解除した笑

⏰:20/05/12 00:00 📱:iPhone 🆔:pfSlDIn2


#503 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ですよねー もうアンチは許してあげてほしいわ(T_T)冷静に考えたらワロタ ラファエル昔はすきやったけど有名人にむっちゃ忖度してる姿が最近は目につく ナダルにすらヘラヘラしてるからね

⏰:20/05/12 00:17 📱:Android 🆔:.o0gPznY


#504 [うな]
譲れない事は仕方ない

⏰:20/05/12 00:18 📱:iPhone 🆔:N71gy4tY


#505 [うな]
久々腹筋してみたら30回でしんどなった

⏰:20/05/12 00:19 📱:iPhone 🆔:N71gy4tY


#506 [吉岡まそっち]
ぴの 女は男に変わってほしいと望み、男は女に変わらないでほしいと望むもの やし結婚なんて当然上手くいくわきゃねーってアインシュタイン先生はおっしゃいましたねえ 腹筋30できれば上等ですよ!おなかばっきばきにしたいん?(゜ロ゜)

⏰:20/05/12 00:52 📱:Android 🆔:.o0gPznY


#507 [吉岡まそっち]
ラファエル先生、さっきおれが言うてたことと全く同じこと言うてた(笑)

⏰:20/05/12 00:53 📱:Android 🆔:.o0gPznY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194