鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#738 [塩谷]
高収入♫言うてる場合ちゃうな

⏰:20/05/15 23:26 📱:iPhone 🆔:lmV.AuGo


#739 [吉岡まそっち]
塩谷 のぶくん誘おうよ(笑)まじで絶対おもろいって

⏰:20/05/15 23:28 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#740 [吉岡まそっち]
まずはLINEやらzoomやらインストールするとこから教えなあかんけど(笑)

⏰:20/05/15 23:29 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#741 [塩谷]
よっしゃ、任せた!

⏰:20/05/15 23:37 📱:iPhone 🆔:lmV.AuGo


#742 [吉岡まそっち]
塩谷 この前誘ったけど、俺、LINEしちゃーしんねんっ!言われた。。

⏰:20/05/15 23:55 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#743 [吉岡まそっち]
おら今日くらいしかでけへんで また明日からお泊まり来られるから

⏰:20/05/15 23:58 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#744 [吉岡まそっち]
みったんの逗子の友達って女?

⏰:20/05/16 00:00 📱:Android 🆔:dF7MyXns


#745 [塩谷]
え、マジにする?

⏰:20/05/16 00:07 📱:iPhone 🆔:au.kXDJY


#746 [塩谷]
男や
大学ん時からのツレ

⏰:20/05/16 00:08 📱:iPhone 🆔:au.kXDJY


#747 [吉岡まそっち]
塩谷 のぶくん居らないしな、どーする?ふじたんも寝たっぽいし さすがにおっさん二人はないやろ(笑)
そゆことか!いや、めちゃめちゃ広範囲にセフレ作っとんやなー思たわ(笑)

⏰:20/05/16 00:14 📱:Android 🆔:dF7MyXns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194