鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#758 [吉岡まそっち]
ミステリと言う勿れ

⏰:20/05/16 08:55 📱:Android 🆔:dF7MyXns


#759 [匿名N]
よっしゃん、おはようd(⌒ー⌒)!
酔うてる時おおいさかい荒いコメントは、毎度、堪忍やでぇ( ´-`)

⏰:20/05/16 09:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#760 [吉岡まそっち]
のぶくん かましんがなあ(^_-)にっ そんかわり、にぃやんLINEインストールしといてなあ

⏰:20/05/16 09:21 📱:Android 🆔:dF7MyXns


#761 [吉岡まそっち]
ほんで塩谷とお友達なっといてね ID教え合ったりして そこは、お二人に任せるから(^_-)にっ

⏰:20/05/16 09:23 📱:Android 🆔:dF7MyXns


#762 [匿名N]
せやからラインしゃーしんって。
塩谷くんは池でバスフィッシング中に、めた事あるんやでぇ。

⏰:20/05/16 09:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#763 [吉岡まそっち]
のぶくん っでやねん!!ええからちゃっちゃインストールしたらんかーい

⏰:20/05/16 09:29 📱:Android 🆔:dF7MyXns


#764 [吉岡まそっち]
あっ、(^_^)にっ

⏰:20/05/16 09:29 📱:Android 🆔:dF7MyXns


#765 [匿名N]
しゃーしんっちゅうたら、しゃーしんっ!

⏰:20/05/16 09:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#766 [な]
おはー

⏰:20/05/16 09:31 📱:iPhone 🆔:1AcX.PBA


#767 [吉岡まそっち]
のぶくん 一緒におしゃべりしたりして、もっと仲良くなりたかっただけなのに、、僕みたいなもんは、のぶくんのお友達にはふさわしくないのかな(つд;*)

菜っ葉 まいどべっぴんさん(・∀・)ノ

⏰:20/05/16 09:48 📱:Android 🆔:dF7MyXns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194