鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#798 [うな]
顔面も髪型も服も食べる物も全て品がない

⏰:20/05/16 22:15 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#799 [な]
のぶくんきっと味覚障害だよ〜
おかしいよ〜

⏰:20/05/16 22:16 📱:iPhone 🆔:1AcX.PBA


#800 [ナオミ]
なんか吉岡が言うてたけど
聖水、直でガブガブいって、ドゥビドゥバーとか言うてるんやろ。
ばりおもろいねんけど、頭おかしいやろ

⏰:20/05/16 22:26 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#801 [ナオミ]
毎日の釣りの為に、早く寝てるんやろう。
仕事の為に早く寝ろよ

⏰:20/05/16 22:29 📱:Android 🆔:TMLCOi9k


#802 [吉岡まそっち]
菜っ葉 鯛メシわいも食いたーいo(T□T)oやばいよなあのアカウント(笑)おっきにぃて名乗る人間は漏れなくキモいんやろか

ぴの へーぴのりんこだわりそやもんね(゜ロ゜)おれ全く効能とか気にせーへん(笑)気にするのは匂いかな ダウニーとか無理 あと部屋干し用に特化した洗剤くらいかなー 部屋干しの匂いめちゃくちゃストレスなるし梅雨こないでー

のぶくん こら!のぶしこ!LINEインストールせい言うとるやろがーい

焼きそば のぶくんはアナルにも下準備なし、ゴムなしでドゥビドゥババっやで(・∀・)ノ

⏰:20/05/16 22:51 📱:Android 🆔:dF7MyXns


#803 [吉岡まそっち]
ナオミちゃん!俺、そんなん、しちゃーしん!!(*`Д´)ノ

て、言われると思うけど

⏰:20/05/16 22:51 📱:Android 🆔:dF7MyXns


#804 [うな]
昔教えたよな、ワイドハイター🧸

⏰:20/05/16 22:52 📱:iPhone 🆔:gJw4KI3U


#805 [な]
鯛めしめっちゃ美味しかったけど子供には不評やったで
ゆかりご飯やったらおかわりするのに鯛めしはゆかり掛けられへんから半分しか食べへんかったわ
お子様にはわからんみたいや。

⏰:20/05/16 22:53 📱:iPhone 🆔:1AcX.PBA


#806 [吉岡まそっち]
ぴの 覚えてる覚えてる(笑)もちろんつこてまっせー🙌

菜っ葉 薄味やからなー 繊細な味はわからんで 子供は大味なもんしか分からないていうのはちゃんと証明されることやし、普通に育ってる証拠や しゃあないでそら😅

jpg 58KB
⏰:20/05/16 23:00 📱:Android 🆔:dF7MyXns


#807 [な]
でも魚は基本好きでブリカマとかさんまとかめっちゃ食う

⏰:20/05/16 23:01 📱:iPhone 🆔:1AcX.PBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194