鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#11 [うな]
焼きそば来ないやん

⏰:20/04/30 22:12 📱:iPhone 🆔:XE/koLz6


#12 [うな]
皆さん、責任感と危機感と自制心が無い人は認知症になるリスク大なんで心して過ごしましょう。

⏰:20/04/30 22:19 📱:iPhone 🆔:XE/koLz6


#13 [塩谷]
この前教えようとしたコロナ創薬銘柄、一週間で1,5倍

png 349KB
⏰:20/04/30 22:31 📱:iPhone 🆔:NJQPAD9U


#14 [吉岡まそっち]
ぴの ナオミちゃんこの前ワンレスかましてたから安否確認はとれましたね(゜ロ゜)認知症確定やけどおっきにぃみたいなもんが長生きするからねー 憎まれっ子世にはばかりまっせ

塩谷 いや軒並みやん(笑)この状況で株価二万は狂気の沙汰。。

⏰:20/05/01 04:05 📱:Android 🆔:2PxWOMIU


#15 [吉岡まそっち]
1ヶ月延長ねー いよいよ中小はバッタバタいくな

⏰:20/05/01 04:11 📱:Android 🆔:2PxWOMIU


#16 [吉岡まそっち]
ここで渋って今後数10年の税収数十兆単位を失うのは想像に難くない んな状況でも政府は目先の10兆すら渋りよるし詰んだなまじで

⏰:20/05/01 04:12 📱:Android 🆔:2PxWOMIU


#17 [吉岡まそっち]
とはいえ!いつ終息すんのか、第2波が来るか否かわからんときに、助ける意味のないところに助成金やら出すのは愚策

⏰:20/05/01 04:16 📱:Android 🆔:2PxWOMIU


#18 [吉岡まそっち]
医療、介護、製造、食品、インフラ系なら助ける意味はあるけど、観光、外食、エンタメ産業なんて意味のないド筆頭とされるから、あぶれた人達はまじで樹海コース

⏰:20/05/01 04:21 📱:Android 🆔:2PxWOMIU


#19 [吉岡まそっち]
私はうたぱこで何を言ってるのだろう

⏰:20/05/01 04:21 📱:Android 🆔:2PxWOMIU


#20 [吉岡まそっち]
じゃーうたぱこは、タイプな女人のぱんていをクゥンクゥンひて、ドゥビドゥババッ♪言うてるくらいの方がええのかと聞かれたら、私はそうは思いません

⏰:20/05/01 04:28 📱:Android 🆔:2PxWOMIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194