鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#110 [な]
ぶっちゃけのぶくんがリアルでどんな人であるとか私には関係ないし興味無いな。
リアルで関わることなんか20000%無いわけやんか。

あ、今日これ焼く

jpeg 3042KB
⏰:20/05/03 16:38 📱:iPhone 🆔:xKaRFMMY


#111 [吉岡まそっち]
私生活の片鱗を伺えるようなレスとかたまにみるし 前も、たこ焼きオカンにこーてきたった そやのに寝とったから叩き起こして食わせたったみたいな やめとたれや思たし

⏰:20/05/03 16:39 📱:Android 🆔:IU4j5z8.


#112 [な]
それも書いてることほんまか嘘かわからんやんか。

⏰:20/05/03 16:41 📱:iPhone 🆔:xKaRFMMY


#113 [吉岡まそっち]
菜っ葉 でも1度くらいは見てみたくない?UMA感覚で おいっそーやなー(*´∀`)ノなんの肉ー

⏰:20/05/03 16:42 📱:Android 🆔:IU4j5z8.


#114 [な]
ただふつーにレスがキモすぎて目障りってだけやねんけどな。

⏰:20/05/03 16:42 📱:iPhone 🆔:xKaRFMMY


#115 [な]
スペアリブっていうやつでっせ🤤

いや、、いいわ。
だって、たまに晒す顔面も無理やもん。
視界に入れたく無い。

⏰:20/05/03 16:43 📱:iPhone 🆔:xKaRFMMY


#116 [吉岡まそっち]
菜っ葉 言うてたなー 日曜日に食べるて 有言実行やな!ほんまにあんな喋り方すんのかとか、身長ほんまに150なんかとか、色々みてみたいとこはある(笑)

⏰:20/05/03 17:12 📱:Android 🆔:IU4j5z8.


#117 [吉岡まそっち]
明治時代の人が完全にカミナリ

jpg 70KB
⏰:20/05/03 17:13 📱:Android 🆔:IU4j5z8.


#118 [吉岡まそっち]
クゥンクゥン言いながらふじたんの股関を目指して近づいてくる変な生き物

⏰:20/05/03 17:17 📱:Android 🆔:IU4j5z8.


#119 [な]
それただの好奇心やんw

あの顔で身長150やったらヤバすぎ

⏰:20/05/03 17:20 📱:iPhone 🆔:xKaRFMMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194