鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#150 [吉岡まそっち]
ぴの だろうね、、ほんま大変な仕事やわ(´;ω;`)

⏰:20/05/04 00:06 📱:Android 🆔:nxcDjxkk


#151 [うな]
向いてる思うしやりたくてやってるから滅多に愚痴らんけど今日はやばかったなあ

⏰:20/05/04 00:12 📱:iPhone 🆔:2iNrGcdo


#152 [うな]
質の良いサービスを提供するには提供する側の状態も大きく関係する
どんだけ腹立ってもタメ口なんか絶対あかん方針😬

⏰:20/05/04 00:17 📱:iPhone 🆔:2iNrGcdo


#153 [うな]
いやあー結局はしんどいけど面白いってなる

⏰:20/05/04 00:18 📱:iPhone 🆔:2iNrGcdo


#154 [な]
今日は宮迫のCM見てね

⏰:20/05/04 09:36 📱:iPhone 🆔:ND5CfS3Q


#155 [匿名N]
みなさん、ぐっもにん、えぶりばーでぇーヽ(^○^)ノ

⏰:20/05/04 09:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#156 [匿名N]
酔った時、タイプなギャルには嫌がられる俺やけど、ホンマはええ奴やから、宜しくね(^-^ゞ

⏰:20/05/04 11:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#157 [吉岡まそっち]
ぴの こにちは(* ^ー゜)ノやってられへんてときはせめてここで愚痴っておくんなはれ、、敬意をもつこと素晴らしいですね 誰もが自分の大切な親の最期は、ぴのりんみたいな人に預けたいですよ たまにどこぞのホームで虐待があったとかニュースみるとむっちゃダークな気分なります がんばてねぴのりん ふぁいとー

菜っ葉 今日からなんや(゜ロ゜)地上波で宮迫に会えるーー

のぶくん おっはあ(・д・)ノ

⏰:20/05/04 12:38 📱:Android 🆔:nxcDjxkk


#158 [吉岡まそっち]
嫁迫は意外とおしとやかでイメージとちごたけど、妹迫は想像を超えてきた 宮迫は全然話盛ってなかったんやなーと、、

⏰:20/05/04 12:41 📱:Android 🆔:nxcDjxkk


#159 [吉岡まそっち]
嗚呼、おっきにぃ

⏰:20/05/04 12:45 📱:Android 🆔:nxcDjxkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194