鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#628 [匿名N]
俺、病院で頭ん中の検査の日まで暇やねーん。事故のその後なにか、おかしいかぁ?

⏰:20/05/14 16:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#629 [匿名N]
うなちゃんの学生時代はきっとテニス部ちゃうくてペイス部ちゃうか?

⏰:20/05/14 16:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#630 [な]
月末まで在宅勤務でーす
出勤は週一

⏰:20/05/14 16:43 📱:iPhone 🆔:INBQL0Cg


#631 [な]
今日の夜ご飯ブリカマの塩焼きとブリの卵の煮付けと菜の花のからしあえ。
スーパーに魚のあらがブリしか無かった(;_;)

⏰:20/05/14 19:13 📱:iPhone 🆔:INBQL0Cg


#632 [吉岡まそっち]
菜っ葉 あーそゆことか!週1回ね(゜ロ゜)もう専門用語すぎて何を作ろうとしてるかさえわからん(笑)ブリで何かを作ろうとしてることだけはわかるお。。

⏰:20/05/14 20:26 📱:Android 🆔:/RCE58Tg


#633 [吉岡まそっち]
ブリが出世魚なのは知ってるお ハマチとかを経てブリなるお

⏰:20/05/14 20:27 📱:Android 🆔:/RCE58Tg


#634 [な]
専門用語なんか一個もつかってへん笑

⏰:20/05/14 20:33 📱:iPhone 🆔:INBQL0Cg


#635 [吉岡まそっち]
菜っ葉 さーせん(笑)手の込んでる料理てことはわかる!おいっそーでええなあ(*゜Q゜*)

⏰:20/05/14 20:41 📱:Android 🆔:/RCE58Tg


#636 [吉岡まそっち]
ふじたんはお酒にもこだわりありそうやからな

⏰:20/05/14 20:42 📱:Android 🆔:/RCE58Tg


#637 [吉岡まそっち]
ハイボールは混ぜなくていい やっぱ男は強炭酸

⏰:20/05/14 20:44 📱:Android 🆔:/RCE58Tg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194