鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#728 [吉岡まそっち]
塩谷 て言うよなーみんな おれはケンタッキーもムネ肉んとこにしてって言うわ てか揚げ物全般嫌いねん トンカツとかも嫌いや(;つД`)

⏰:20/05/15 22:59 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#729 [吉岡まそっち]
一個二個はうまいねん唐揚げ ただ量をいくと気持ち悪なるねんな これはもう体質やからしゃーない

⏰:20/05/15 23:00 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#730 [吉岡まそっち]
ファミチキも調子こいて二個いったりすると胸焼けしてもう1日中あかんね

⏰:20/05/15 23:03 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#731 [吉岡まそっち]
ふじたん!密ったん!のぶくん誘ってオンラインしよーぜ(笑)

⏰:20/05/15 23:10 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#732 [吉岡まそっち]
絶対おもろいって なーなー

⏰:20/05/15 23:12 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#733 [吉岡まそっち]
はい、誰も聞いてない

⏰:20/05/15 23:21 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#734 [吉岡まそっち]
なんなんふじたん旦那さまとおぱこりになってんの 密ったんはどこぞの雑居ビルでお楽しみ中なん なんなんなんなん

⏰:20/05/15 23:22 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#735 [吉岡まそっち]
バーニラ バニラ バーニラ♪言うてる場合ちゃうやろみったん

⏰:20/05/15 23:23 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#736 [吉岡まそっち]
どうなってやがんだ

⏰:20/05/15 23:25 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#737 [塩谷]
お?やっとその気になったか笑

⏰:20/05/15 23:25 📱:iPhone 🆔:lmV.AuGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194