鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#908 [な]
穴子の天ぷら美味しい😋
揚げ物家でするけど天ぷらだけできひん
天ぷら粉使ったことないからかもしれへんけど

⏰:20/05/17 20:02 📱:iPhone 🆔:./DU1jC2


#909 [匿名N]
あんだらーの意味は、アホンダラー。

⏰:20/05/17 20:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#910 [吉岡まそっち]
菜っ葉 これからの人生でのぶくんがよそで恥をかこうが知ったこっちゃないって感じがして泣きそうなた

ぴの ニーハオー!生まれも育ちも大和じゃーい

⏰:20/05/17 20:06 📱:Android 🆔:teOi21Ds


#911 [な]
自分で自分にあほんだらとか言うてるんか。

⏰:20/05/17 20:06 📱:iPhone 🆔:./DU1jC2


#912 [な]
存在そのものが恥やから今更恥かくとかないんじゃない

⏰:20/05/17 20:07 📱:iPhone 🆔:./DU1jC2


#913 [吉岡まそっち]
のぶくんの負の面ばかりを見ず、エンタメとして楽しむのもまた一興ですよ皆さん 例えば高校2ダブして、成人式に学ランで現れるエピソードとかすっきゃなー

⏰:20/05/17 20:08 📱:Android 🆔:teOi21Ds


#914 [うな]
ただのコスプレやん

⏰:20/05/17 20:08 📱:iPhone 🆔:wf/nh9w2


#915 [吉岡まそっち]
菜っ葉 まーね(笑)

⏰:20/05/17 20:08 📱:Android 🆔:teOi21Ds


#916 [うな]
天ぷらは難しい
炭酸水使うとか巷では色々あるなあー

⏰:20/05/17 20:09 📱:iPhone 🆔:wf/nh9w2


#917 [吉岡まそっち]
ぴの 嫌いが先行しすぎててもうなんもおもんない状態やね(笑)

⏰:20/05/17 20:09 📱:Android 🆔:teOi21Ds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194